NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月29日(土) チョー甘いレモン

何だか色々あった日で妙にブルーな気分。
ダメだなあ。
どんな日だろうと坂本さんはゾロに精魂傾けてるし、中居は中居でストレス溜めまくってもそんなの更々ないぜって顔して仕事してるっていうのに。

自分ダメだ、と思う瞬間。
でも、だからこそ自分も頑張んないと、と思う瞬間。

色々あっても缶ビール開けて少し酔っ払って、そんでまた明日元気にやっていこうと思います。
うん。




って、これでおしまいだとブルーのままなのでネクジェネを聴いてサムガを聴いて寝ようかと思います。
癒しはビール以外にも必要さ。

ああ、そういえばゾロのギタリストさんはめちゃくちゃ坂本ゾロを気に入ってくれてますねー。
好きなタイプとか言ってもらえて嬉しいです(笑)
今回は、坂本さん主演でTVドラマ化したらいいのに、とまで言ってくれて。
・・・・・・・・・いや、そこはちょっと考えた方が・・・・・。(失礼な)



ネクジェネはOPトーク坂本さん。
風邪引きで注射した話がいつの間にか酒飲みの話に?(笑)
もうイノが観に来てくれた後の収録でゾロの話してます。
頻繁に咳をしているからまだ風邪は治っていないのかしら。
今年はとても乾燥しているので1曲歌うと口の中がカラカラになるらしい。
ロングランで名古屋公演があることから名古屋の食について。
さすがに博が詳しい。
コメダコーヒー(?)に行って下さいよ、って博が言ってたからまー行くかな?

男4人の食事について。
ちっちゃい楽屋で2公演の間に4人で飯食ってるって、可愛いね。
敵なのにチョー仲いいの。
唯一番号知ってるのが石井さん。チョー仲いい(二回言った!)
ヒーローもんが二人になったから次はイノの番。

途中すっ飛ばしてチームトニセン。
罰ゲームのレモンをチョー甘いと言い張るまーに舞台で疲れてるんだよ!と断定する博とイノ。
これも愛情かな。ふふふふ。


ちょっと浮上してきたのでこのまま寝ます。
明日はOPトークをメモっておこう。