NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月29日(火) 『ざんね〜ん』

長野君、井ノ原君。朝から番宣ご苦労様です。
というか朝ズバッ!を編集していてびっくりしました。なんで生番宣?
今日はSPだっけ?とYahoo!のラテ欄確認したり。
話によれば昨日のオビラジRに出演した坂本さんもガコイコの番宣だったとか。
一体ガコイコに何が起こってるんだ?(←そこまで考えんでもいい)

もう一つ、2時っチャオ!に坂本さんが出るという噂があって半信半疑にレートを上げたのにどこにも映ってないという(しょぼん)
どうやら最後の最後、こちらではローカルに切り替わったあたりで出た模様。
てっきりてっぱんしゃべっチャオ!だと思ったのにー。ついてない(がっくり)
番宣するなら頼むから全国放送の時間帯でやってくれ。
もう今更だけどさ。ちょっと愚痴ってみたくなったのさ。ちぇっ。



ま、そんな番宣いっぱいのガコイコですが、なんでそんなに女装企画を推したいのかわけわかりません。
視聴率でも良かったのかしら??
正直こっちはうんざり・・・・・・・・・・・・ごほごほ。
坂本さんが出るから録画残すけど。

が!文句たらたらの割りに今回はツボ満載でしたー。あは〜。
女装男の子相手にコントを繰り広げたあと恥ずかしくなったのか、健ちゃんに助けを求めに行く坂本さんとか、
スタジオ戻って坂本さんを散々弄るイノとか、焦って言い訳する坂本さんを「いいから。もういいから」とがしっとホールドする博さんとか。
あー、素敵。こういう部分をオンエアしてくれたらあまり文句を言わないようにするわ。

ミニコントには大爆笑。あああ、恥ずかしい。見てる方が恥ずかしいよー。
ハグに色気の欠片もないことに愕然としました。
なんでこんなダイコンなの・・・・・・・・・・(笑)


健ちゃんが可愛いお絵かきコーナー(違)
「押し売りスマイル」素敵でしたー。あはは。イノかいっ。


エプロン姿のいのっち先生、剛ちゃん先生が可愛かった感動編。
うん、感動した。(え、それだけ?)
いやいや、VTR中のV6が可愛くてねー。
キミらはダチョウ倶楽部か!
儲け映像でしたね。
「ざんね〜ん」としょぼんとする6人が激烈可愛かったです。
せめて毎回このくらいメンバーが出てくれたらいいのに、と思いつつ今夜は結構満足しました。



そうそう、今週のTVぴあの楽級新聞に小さく坂本さんが写ってます。
女装企画の1シーンですが笑顔の坂本さんと健ちゃんが可愛いんです。
しかし二人のことを「マー君&ケン」と称した戸高Pよ、なんでマー君?(笑)I
博さんはオトコマエと美人という相反するような言葉が似合う写真でした。
ちょっとぼうっとしてるとも言えなくもないけれど(笑)涼やかな目元が良し。
個人的にはとても博さんらしい一面が出ていると思います。











慎吾、もとい英治にどんどん傾いていくわ。困った。
特に喧嘩のシーンで目つきが変わった時一気にテンション上がりました。うわん、素敵。
全編シリアスなのに時々不意打ちのように訪れる笑いの部分がいい。
雫のヤキモチが可愛いなー。ほんと可愛い。
松田翔太君演じる直哉は非常にオイシイね。ああいう役好き。松田君もいい感じに演じているのでちょっとファンになりそう。
ま、ありえねーだろ!な部分もあったりご都合主義だったりもするけれど映像の美しさに相殺されてしまって、そういう所も白い影に似てなくもなく。
緩急のついた映像はなかなかいい感じです。
でも、やっぱり先行きに不安があるなあ。嫌だなあ。
そういう意味では佐々木さんの方が安心できるかも。
あれもバランスの取れたドラマらしいドラマで好きです。


よし、ようやくここまで追いついたぞ。
次はSPを見なければ(遅っ)






2007年01月29日(月) 届いたもの
2006年01月29日(日) 旧正月
2005年01月29日(土) ラスベガスの遭遇
2004年01月29日(木) 「総理大臣か。それでもいいですよ」
2003年01月29日(水) 色んな意味で仰天ニュース


伊波