NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月29日(土) ラスベガスの遭遇

早春という雰囲気の今日。
まさか1月中に10度を越える日が来るとは思いもよりませんでしたわ。
しかし、明日からまた寒波が来るらしくひどく寒くなるらしいので皆様風邪にはお気をつけ下さいまし。

昨日の今日でなんですが、VさんのDVDを予約して参りました。
早いでしょ?
余計なことを考える前にポイント使って買ってしまえと某HMVで予約。
これで3月は演技者。とDVD3枚というお買い物で貧乏になることが決定済み(とほほほ)
頼むからこんな時期に次の舞台とかトニコンとか決まらないでくれたまえ。
決まったら決まったでそりゃあ嬉しいんだけど・・・・・(複雑)

ささ、酔っ払う前にLOOK at STAR!とTop Stageの坂本さんについて書いてしまおう。
写真はどちらもそれなりにいいんだけど、衣装と髪の感じでLOOK〜の方が好みかな。
特に髪は色といいサイドに流した感じといい、めちゃくちゃ好きな坂本さんだ(うわーい!)
坂本さんが立ち姿で渋谷君が座ってる2ショットではワイルドだけれどどこかスタイリッシュで、それもまたGOOD。
いいぞ、大好きな坂本さんだv
二人の対談は、まだ本当に仲良しさんというわけではないけれど、どこか先輩っぽい坂本さんがなかなかにヨロシイ(笑・ナニサマだろ)
渋谷君に向って「俺のファンは厳しいぞ」な〜んて言う坂本さんが好き。
んふふふ、「俺のファン」の中にワタクシも入ってるのねー(うっとり)
でも厳しくないですわよ、ワタクシ。
大甘もいいとこです。ほら、恋は盲目だから(アイタタタ)

ヨッパライじゃありませんってば!(←もっとやばくないか・苦笑)
こうやって対談とか読むと渋谷君も可愛く思えてくる今日この頃。
童顔だから若く見えるけれどもう23歳くらい?
とすると、ちょうど岡田君くらいなわけか。
坂本さんも世話焼きたくなるでしょうね(微笑)
Top〜のインタヴューで、一人になりがちな渋谷君を演出家さんの隣に強引に座らせたらしいけれど、
そういうのって面倒見のいい坂本さんの一面をよく表していて興味深いです。
最初は自分のことで手一杯できっとほったらかしだったんだろうけど(笑)
でも段々周りが見えてくると気になって気になってしょうがなくなるんだろうなー。
で、つい手を出してしまう。
「ほら、すばる、こっち来て座れって」「飯食いに行くか?」「大丈夫、すばるならできる」
・・・・・・はい。想像ですから(笑)
なんだかアレコレ気にかけてるだろう坂本さんが可愛いです。
ふっふっふ。年上の人と一緒にいる時の三男坊っぽい坂本さんも可愛いけれど、年下の子にお兄ちゃんしてる坂本さんってのもいいなー(微笑)

そういや、SMAPのHEY×3出演は怪しくなったという話を聞いたのだけど・・・・・・・・そうなんでしょうか(しょぼん)
それは延期になったのか、それとも日程が調整つかなくてダメになったのか、或いは他の理由があるのか・・・・。
むー、すっげー楽しみだったんだけどなー(がっくり)

サムガには、小悪魔ナカイがいた(笑)
やっぱりラスベガスで中居は慎吾に逢ってたらしい。
でもそれを慎吾は知らなかったのだ(あははは)
慎吾の背後にぴったりくっついて座って何も話しかけない中居と、全く気づかない慎吾。
うわー、これこそナカイマサヒロ(笑)
何考えてたんだろうね、この人。
内心にやにや笑って、慎吾のプライベートを邪魔しないようにそっとそこから離れる中居の面白そうな楽しそうな顔が目に浮かぶ。
ラスベガスで偶然自分と同じグループのメンバーがいたのに話しかけないリーダー。
うーん、こういういたずらっぽい中居が大好きだ。

それとお正月Kinkiにお年玉を上げに東京ドームに現れた中居サンですが、
どうやらそれはKinkiファンのお義姉さんをドームに車で送って行ったついでのようです(どっちがついでかはわからないけれど)
全くこんな身近にすっげーアイドルがいるのにねー(笑)
お義姉さんてば勿体無いわ。
でも身近過ぎてわからないこともある。
お義姉さんにとってはずっとどこまでいっても義弟の「ひろちゃん」なんだね。
なんて羨ましい・・・・・と全国数万人(推定)の中居ファンが漏れなく思ったことは間違いない。




2004年01月29日(木) 「総理大臣か。それでもいいですよ」
2003年01月29日(水) 色んな意味で仰天ニュース


伊波