NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月20日(月) 可愛いがてんこ盛り

ようやくTBSのオリンピックキャスターが発表された。
といっても朝ズバであっさりとコメントが出ただけだけど。
いいとも前には帰ってくるしかないんだろうな、という日程みたいで来年だったら、と思わずにはいられないけれどもこれもまた運命。
弾丸ソチツアーが無事に終わることを願っているわ。
それからテーマ曲がまたMomentというのは珍しい。
新曲が出たばかりだし冬季はスマ曲じゃなかったので期待はしていなかったけど同じ曲を使うのは想定外だった。
MJのもかっこ良かったからそっちでも良かったなと思いつつ勿論オリンピックにはぴったりの歌詞だからこれもいいと思う。
何より耳馴染みがあっていい。
あとはレコの容量を大量に確保しておかないと(切実)


べビスマの未公開トークがすごく良かったのになぜこれをOAしないのかなあ。
OAされた吾郎ちゃんのも面白かったけど剛の棚ボタにおける自信満々さが可愛くて面白かったのに。
両方流せばいいじゃん。
最近はあるだけマシ状態なだけに今年はぜひこれを改善してもらいたいなあ。


あれ、今日もスマスマは遅いのか。
待ってる間に先週のスマステを見よう。
おお、LEDみたいに発光して見えるクラゲとか綺麗ねえ(実際は自分で光るわけではなく潜水船のライトを反射させているだけ)
でもメンダコも可愛いな。動くと可愛い。
いつか沼津港深海水族館に行けたらいいなあ。
山形にはクラゲの水族館があったような。
ここも行ってみたい。(←実は意外に水族館好き)
愛之助さんは今度スマスマに来るんだっけ?
はっきりした物言いが気持ちいい人なので楽しくなりそうだ。
長沼先生もスマスマに来て欲しいなー。
スマもすっごく喜びそうな気がするよ。


か、可愛いっ。
可愛いがいっぱい詰まったスマスマだった。
なんであんなに可愛くなれるんだろう。アイドルって怖いわー。うふふふ。
ハローはやっぱりいい曲。そんで洩れなくスマが可愛い。
吾郎ちゃんのコート可愛いなあ。
キティちゃんと手繋ぎだったりお辞儀をしあったりバックがメルヘンだったりと全てがキュートでほんわか。
こういう世界もスマにはハマるんだなあ。

プリクラはキモチワルイ(笑)
写真になると気持ち悪いけどあの狭いハコの中にぎゅっと顔を寄せ合った5スマはすんごい可愛かった。
というかそのままが一番可愛いって.
中居はなんであんな変顔なのよ。それが中居だけど。
新年初のお仕事がプリクラで良かったなあ。
いい一年になりそうだ。ふふふ。
で、この機械買うの?いっそスマスマで買えば?(買ってどうする)

アクアトップディスプレイは凄かった。
慎吾、これ何かに使える?
ということを見越しての中居の振りなの?(穿ちすぎ)
しかし普通にサタスマ萌が転がるようになって嬉しいわー。
まるで子供みたいにびっくりしながらディスプレイを使ってみる中居可愛い。
メガネ可愛い。

あとは何があった?
ああそうそう、吾郎ちゃんの「安定した収入」からの「安定した出世」
もうおかしくておかしくて大笑いした。
今回は剛の代わりに吾郎ちゃんに神が降りてきていたみたい。
マッキーが相変わらずテンション高くて楽しかったなあ。
で、中居サンはあのLEDのろうそくを持ってるの?(なぜ知っている)


NEWS23で中居キャスターが来たらしい。
よし、この日のために毎日録画していた苦労が報われたぞ。
それもチェックしたいがスマスマも見返したい。
が、SRも始まってしまう。
うーんうーん・・・・・まずはハローをもう一回聞こう.
全てはそれからだ。
「可愛い」は世界を救うからね。