NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月20日(木) ファンはワガママ

恐ろしく大きな満月が世界を睥睨しているような、美しくも冷え冷えとした夜。
今日は大寒です。非常に寒いです。凍りつくような空気です。
さすが大寒だ(何がさすがなのかは不明なり)
年末に買った切花が一向に枯れる気配もなくあの時のままに部屋にあるのを見ると、相当この部屋も寒いんだろうなあ。
いや実際に相当寒いんだけどねー。

寒い寒い言ってても何も始まらないので、指が動くうちにさっさと日記を書いてしまおう。
いつになくとりとめのない雑感だけど。



剛の映画「僕と妻の〜」の特別上映会に皇后陛下がいらっしゃったらしい。

は?こうごうへいか?と思わずひらがな読みになってしまうくらい想像したこともない事態にどう言ったらいいものやら。
めでたい?
いや有難い?

なんかもうとりあえず、剛良かったね!と言っておこうか。・・・・・・・・・・皇后陛下・・・・。(←書いてても現実味がない)


それからこのところずっとゾロのレポ巡りをしているのだけれど、実は最近ちょっぴり複雑な気分を味わっている。
なんかねえ・・・・・・・・・アタシって小さい人間ね、って(笑)

笑うしかないんだけど舞台が好評だったり坂本さんへの評価がべらぼうに高かったりするのを読むのは楽しいし嬉しいし誇らしいの。
いやいやもっと言って、と思ったりするの(笑)
なのにその反面、でもその人V6のリーダーだからね。ジャニーズのアイドルだから、と宣言したくなるんだよねえ。
バカっしょ?(笑)

自分でもバカだと思うもの。
同列な話じゃないでしょと思うもの。
ミュージカル俳優としての評価が高まれば高まるほどもやもやっとした気持ちになるなんて申し訳ないとも思うもの。
んでも感情なんてそうそう理性で割り切れるものじゃないし、コントロールも効かないものなのよねえ。溜息。
アホだなあ・・・・・・・・・。


多分V6としての活動が足りないんだと思う。
せめてミッションがあればまだ何とかなるのかもしれないけれど残念なことにこちらではミッションもないから6人でいるところも見られない。
坂本さんがV6でいるところが見られない。

あー、ウダウダするっ!


ま、来週ゾロを見たらこんなのも吹っ飛ぶのかもしれないんだけどね。
ほらワタシって単純だから(笑)


昨日の仰天のことも書いておこうか。
まだまだ色白美人の中居サン。
例のお受験の話は非常に完成度が高かった。んで相変わらず何度聞いても面白い。
多分中居は一生話していくと思うな(笑)




明日忘れずにススめる!ぴあとアクチュールステージを買うこと。
奇跡のりんごかりんとうがなくなってしまった(悲)
今度東京行った時に買わなくちゃ。