NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月20日(土) 『ま』

番組がなければ文句を言う癖に、いざやってるのを見ると(おまけに2時間SPだ)うーむ、と思うニッポン!チャ×3。
でももしかしたらトニファン目線というものを外せば面白かったのかもしれない。

まあね。どうしてもオイシイ所を探すよねー。トニが出ていなければ見ないような番組だもん(こらこら)
ただファンには面白くなかろうが一般に面白ければTVとしてはOKなわけで、その点では今回は結構面白く飽きさせなかったような気がする。
それは重要。そして、そこにトニが出ているのが最重要だ(握り拳)

TV番組は試行錯誤を繰り返して軌道に乗るかポシャるかどっちかしかないのだからここは踏ん張って、迷走してもいいから続いて欲しいと切に思う。
TVに出ることをバカにしてはいけないのだ。TVで顔を覚えてもらうのってほんとに大事なのだ。
だからその機会が一つでも多くあってほしい。
歌番組は好きな人しか見ないけれど、こういうバラエティは見ようと思って見る人だけでなくなんとなくチャンネルを合わせた人も見るからね。
そういう人にも名前と顔を売る。これ大事です。
トニはイマイチ押しが弱いけれど、でも自然と覚えてもらえることもあるからさ。頑張ろうぜ。

・・・・・そんで、もうちょいトニが活躍できる企画になると望外の喜びなんだけど・・・・・・・・はいはい、こっそり思っておきますって。

でも何となく博さんと井ノ原君が出ているだけで嬉しいと思うチョロいワタシ。
坂本さんは出てなかったけれど結構満たされたわ。
あー、安いなー。



そんな坂本さん舞台の振込みをどうしようかと悶々と悩み中。
この日程がOZだったらなーとかネバゴナだったら・・・・と考えても詮無いことをウダウダ思いつつ・・・・・・ほんとにどうしよう。

問題は何と言ってもノーマンズがどんな芝居になるのか見当もつかないこと。ミュージカルじゃなさそうなところもネック。
どれだけ萌えられるのか(笑)
それがわからないのも困った。
多分その後Vコンもあるだろうし・・・・・・うーむ。

翻訳モノが好きとは言え、ストーリーを読むとジャスト好みってわけでもないし・・・・・・せめて歌ってくれたら(禁句)

本当にこの日程でOZならどんどこ行けたのにとちょっと悔しく(←まーが死んでしまいます)
さて、どうしようかなあ←とかいって、結構楽しんでいるらしい




スマブログ(@吾郎)とイラスト(@剛)も昨日予定通り更新。
どれがもつ鍋?と失礼なことを思いつつ、意外に書き込まれたイラストにびっくり。
お酒か・・・・・・・今年は失敗しないようにね、つよぽん(笑)
吾郎ちゃんの文章はやっぱり好きだな。
で、映画の話と音楽。
・・・・・・あー、なんだか如何にも吾郎ちゃんらしいチョイスだ。
そしてそれを嫌いじゃないワタシ。
でも確かに慎吾は選びそうにはないと思うわ(笑)

驚いたことに携帯スマスタッフは新しいお仕事を見つけてきたらしい。
「スマスマブログ」・・・・・・・は?

や、有難いとは思うよ。小ネタを落としてくれるのは嬉しい。
嬉しいが・・・・・・・どうしたんだ、スマスタッフ。
こんなにお仕事頑張ると、何かあるのかと疑ってしまうわ(素直じゃなくてすまん)
今回はビストロシェフの勝利のキスマークの話でした。ほんとに小ネタ(でも写真付きなのがエライ)


そうだ、ずっと書こうと思って忘れていたこと。
随分前の山下君のWEB日記に珍しくも中居のことがちょっと。
とくばんを偶然見たみたいで、「次うたばんに出る時また中居君にちょうちん持ってこ(笑)」だそうな。
ふふふふ、ちょっと嬉しいねー。
山下君とはあまり接点がないと思うんだけど、後輩がふとそう思ってくれ、それを日記のネタにしてくれたことは大層嬉しい。
バラエティをわかってるね、山下君。


出かける前日に全部用意するという用意周到な中居に萌えたサムガの二択。
ふふふん、想像通りの中居サン。
好きなひらがな一文字「ま」
まさひろの「ま」
間を取るの「ま」
ついでにまさゆきの「ま」(笑)←中居の兄ちゃんの名前でもあるし

野球の話で立て板に水の如く語り、二択でダブルベッドかツインかで悩み、結局はダブルにした人。
ふふふ。色々ひっくるめてもやっぱり愛してるわ。






ささ、明日は非常に楽しみな少クラプレミアム。
予約時間を間違えないように何度も確認しつつ、これで録れてなかったらしばらく立ち直れないな、と不安になっていく本日土曜の夜。
頼むぜ、HDD。壊れるな。









2006年01月20日(金) 夢見るようにダンスを
2005年01月20日(木) 幸せが降ってきた
2004年01月20日(火) 子供と大人が同居する男達
2003年01月20日(月) 逆境に強いヤツラ


伊波