NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月20日(水) ドキドキさせたい

大寒なのに春めいた一日でした。
風が冷たいので早春という空気でしょうか。
春というだけで気分が晴れる気がするんだから「春」は偉大です。
もっともこちらは明日から徐々にまた冬に戻っていくんですけれども。
でも確かに春は近づいてきていました。



明日はTVstationを買えるといいなと思いつつ、先に取材裏話だけ読んだ。
畏怖や畏敬といった感性を持っている坂本さんは素敵だと思う。
恐ろしくてその場にいられなかったと言える人も好きだ。
でももっと好きなのは年末の歌番組でV6が出ると安心して見ていられると編集者に言われた坂本さんの答え。
「それじゃダメなんだよ。・・・・もっとドキドキさせないと」

まあSMAPみたいに歌でハラハラドキドキも困るけど(笑)何をしてくれるんだろう、何をしでかすんだろう、と思わせてもらえるのは嬉しいよね。
エロくてドキドキでもいいし、やんちゃでドキドキでもいい。
カメラアピールでもメンバー同士のいちゃいちゃでもいい。
何か予定にないこと、サプライズ、いつもと違うことを心がけるのはいいことだと思う(えらそうでごめんよ)
坂本さん、今年は意欲的?




仰天N。
DNAの配置を見てジャイアンツとカープの5連戦を連想する奴は中居くらいだろう。
貴さんの娘に対して何やら居心地の悪そうな中居が非常にツボ。
で、OPトークで話に出た鶴瓶さんの映画「おとうと」はベルリン映画祭で大トリを飾ることになったそうな@ヤフトピ
凄いね、師匠。
それにちょっとだけ中居が出ているというのもささやかに嬉しい。
まあ何より中居が嬉しいとは思うけどね。ふふふん。



フォトブックの話はまた明日。
本当にこれを売らないなんてファンに喧嘩を売ってるとしか思えないわ。
それと鬼ごっこのロケはやはり26日だった模様(情報ありがとう、Oさん)
極秘裏に行われたということを聞くと何やら非常に怪しくなってくる(笑)
もう一つ、某大手ファンサイトで拾った情報によると年末の年忘れいいともの後の打ち上げで剛は全くお酒を飲まなかったらしい。
それに付き合ったのか、慎吾も中居もお酒を飲まなかったという話を爆問がラジオで言ってたそうな。
全く飲まなかったのかどうかはわからないけれど、控えたのは確かのようで、そういうところもまた笑えるほどすまっぷだなあと思った。
ほんとに律儀だよねえ。ふふ。