NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月20日(火) 子供と大人が同居する男達

朝も早くから坂本さんからメールがきて浮かれている頃には、既にトニがWSに出ていたらしいですね(がっくり)
だからうちはN〇Kだっての!(逆ギレ)・・・・・あーもうショック。
でもいいさ。今日は坂本DAYだから。うん、確かにSP。坂本さんがいっぱいだった(うっとり)

その前にスマさんの会報と更新の振込み用紙がようやく到着。
カレンダーねー・・・・・もっとまともなものを望むのは間違いですか?(とほほほ)
5人のショットはどれもいいけど(珍しく中居サンもヨロシイ)
できれば他のグループみたいな大きなカレンダー希望なんだが(って、毎年言ってるな)
ま、でも表紙も裏表紙も上2人が似たような態度のでかさで(笑)それはそれでいいのだった。
全くお行儀の悪いこと(うっとり←は?)

「いいとも」はすっげー眠そうだったけどすっげー可愛いぞ。
帽子を斜め被りにしてるのがまた大好きなのだ、ワタシは。
残念さま〜で後ろの方で静かに笑ってるのがこれまたヨロシイのだが、そのあとの拍手はおざなりというか気が抜けているというか。
お辞儀もしないでぼーっと突っ立ってる中居はほんとに疲れてるんだろうなあ(ほろり)
でもそんなぼーっとしてる中居を密かに攫ってやろうか、などと考えてるヤツもいたりして(ほほほほ)
あなたの〜知らない世界で一回ターンしてくれたのはサービス?
でも本日一番はリングバトルの解答で「誰」と書いたあとの中居サンの笑顔。
うわー、可愛いじゃねーか。
誰?・・・・・・だからその誰かを書くんでしょうに(笑)ああ、カワイイ。
最後はやんちゃ中居全開。ゲストの宮尾さんをこっそり列に並ばせたあたり、なんでこんなに子供なんだか。大好きだv
結局火曜チームってやる気ないというか勝負にがむしゃらにならないところがいつまでたっても勝てない要因なんでしょう。
いたずら仕掛けてるヤツがいる限り今年もあんまり勝てそうにないな(ははは)

「学校SP」(ぱちぱちぱち)
ようやくメンバー揃っての企画で(最後はイノッチがいなかったりしたけど)
やっぱりこうなると面白いのよね。
ココ最近にない面白さだったと思う。
最初のみのさんとの新年会。
予告で見た時からクラクラしていたんだけど、なんだこの色気は(うっとり)
白のニットかな。襟がぐっと開いて下の黒のタンクトップがちらりと覗いているのが色気倍増。
それ以上にちょっと崩れたその座り方が堪りません(ほほほほ)
細かいツボですが一人手酌でビールを注いでいる坂本さんが男っぽかった(うっとり)
なんだかこういう身体のラインが出る衣装を着ると坂本さんてば無駄にフェロモン撒き散らしてますね。
熱いのか腕まくりしてるその腕は結構男っぽいのに手首の細いこと。
時々アップになる手首の色気にどきどきしっぱなしでした(今日は色気の話しかないようだ・笑)
こんなことにこんなスペース割いていいのか?
他のメンバーに目がいってないじゃないか(わははは)
いや、今日は剛君の髪型イケテルぞとか博さんの目がオトコマエだとかイノッチ色気出しすぎ(笑)とか
健ちゃんかわええーとか岡田君は危険すぎるとか(あっはっは)
ちゃんと見てるんだってば(ダレに言い訳してるわけ?)
ステキな(ん?)新年会だなあ←ちょっとずれた感想(笑)

ラーメン屋はどこですか?ゲーム(タイトル違うから)
博さんのための企画でしょう(笑)
イノッチがドラマ収録でいないので岡田君のコンビはゴルゴさん。
あとは博さんと健ちゃんのしっかりコンビと問題ありまくりの坂本さん、剛君コンビ。
・・・・・・不安だ(笑)
ゴールは横浜のラーメン博物館内にある「すみれ」
今回は坂さんがリーダー取らないで(それは賢明)剛君にイニシアティヴを取らせたんだけど(それも不安)
いやあ、先行き怪しすぎ(笑)
「味噌食べてぇなあ、俺」「あ、いいよ。行こうよ」「うん」
剛君オトコマエ!でも密談の結果がそれかいっ(笑)大体食べたいもので決定するゲームなのか?
んでも「うん」が子供みたいでめちゃくちゃ可愛かったから◎
そのお店キングコングで唯一の半熟卵を丸呑みした剛君とそれに怒った坂さんが残りのラーメンを一人占めしたのもこのコンビらしい。
子供だ。子供が2人いるよ(とほほほ)
先行き不安感は益々募る。
挙句に同じお店を2度GETする剛坂コンビ(わははは)このコンビらしくて楽しいわv
「ちょっとやだぁ」とへたり込む坂本さんが無類にかわええのだ。
一番ゴールに近いと思われていたしっかり者博さんと健ちゃんコンビはゴールのすみれの本店へと。つまり札幌(笑)
でもこれは博さんには天の恵み?嬉しそうだったもんなあ。健ちゃんは嫌がってたけど(ははは)
博さんはまるで子供のようで健ちゃん大人。今回はトニはすっかり子供だ(微笑)
やっぱりメンバーでやるのはナニ見ても楽しいよー。
毎回こんなだと学校も楽しいのに(禁句か)

休み時間〜は番宣じゃないですか!
じゃ、じゃ、器も・・・・・・。同じT〇Sですよ。主演呼んでやって(願)
・・・・・・ありえねーなー(溜息)大人気なく燃える中居が見たいのに(えっ)

テーブルに寄りかかってる坂本さんが色っぽいわー(うっとり)
つけてるマイクが重いの?もちょっと重いほうが・・・・(バカ)
坂本さんとハグしてるみのさんにちょいと殺意が。

結局最後までこればっかりな感想でしたね(笑)

今日、昨日言っていた贈り物が届いたんですの(嬉)
明日から少しづつ坂本さんに浸りきりますわ(ほほほほ、もう嬉しくて)
歌っているんですよー。踊ってるんですよー。いやん、サイコー!(壊)
まずはアンダルシアからいくべ。おー!

アップしたと思ってたがアップしてなかったらしい(汗)
草稿保存という便利な機能を使いまくりなワタクシですが、そそっかしい性格には諸刃の剣?(だから気をつければいいんだって)
ははは、もう21日も半分過ぎたよ(笑ってごまかせ)

2003年01月20日(月) 逆境に強いヤツラ


伊波