NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月20日(木) 幸せが降ってきた

今日は・・・・・・さっかもっとさ〜んv
うわーい、坂本さんの日だー。長かったー(感涙)
新年明けてから3週間目のまともな坂本さん←「まとも」って・・・・・
友人の某長野ファンにも心配をかけつつ(すまん;)ようやくようやく坂本さんがTVに帰ってまいりましたっ。嬉しいよー!

まさかこんなにお目にかかれないとは思ってもみなかったから、飢餓状態の辛いこと辛いこと(涙・・・)
いや、年明け1回目のVシュランに出てくれていれば、こんなに飢えなくてもすんだんだけどね(くすん)
これから舞台が始まれば益々出られなくなるんだろうなあ。溜息しか零れない・・・・。

気を取り直してVシュラン2

・・・・ばったり。

うわーん!かわええー!カワエエ!カワエエ!カワエエ!ずーっとカワエエー!!
なんだよー。こんなに可愛いならもっとTV出ろよー(←何言ってるのかわからん)
どうもこうも本日のサカモトマサユキ、最高に可愛くて最高に可愛い。ああ、ワタクシ壊れてます(うっとり)
今日は健ちゃんもめちゃ可愛かったんだけど、でもごめん。そこまで余裕ない(あ、いつも?)
あ、一言。オコサマな勝村さん、好きよ。

メニューは親子丼で坂本さんとのコンビを組むのは眞鍋かをりさん。
・・・・・・・・あのー、性別逆かも(大笑)
顔からは想像つかないくらい仕草がオヤジっぽい眞鍋さんとリアクションが女の子してる坂本さん(笑)
1軒目のお店で白レバーの親子丼を一口食べた途端、口元を手で隠して
「スッゴイうまい!」と幸せそうだった坂本さんを見た途端、ワタクシ思わず画面をストップさせようとしましたのことよ。
録画中だってのに(笑)
そのあと「ごめんなさい、コメントなしでーす」とカメラも見ずにひたすら丼に向う坂本さんが激カワ。
2軒目の「見たこともない親子丼」を出されて、あれあれ?って顔して覗き込むのもキュートだし、
いのっちの説明を受けながら「ねえねえねえ」と相槌打つ声もめちゃ可愛い。

もうワタシ、バカみたいに褒めてない?(笑)
・・・・・・・・・どんだけ飢えてたんだろ(哀)

3軒目のオーソドックスな親子丼をいのっちに見せてるのもいいなあ。
うっとりと幸せそうに「ご飯にきれいに染みてくれるのね」
あ〜、幸せなのね〜。ワタシも幸せよ〜v←大バカ
ちょっと細かくいくならば、いのっちが順位を発表する時、
頬杖ついてる坂本さんが一瞬ぴくっと眉を上げる所があるんだけどなぜかそれがツボにはまり何度リピートしたことか。
パーフェクト解答でいのっちが無理やり(笑)ハイタッチするのもいい。

うわー!最後の最後にNEVER GONNA DANCEのリハ風景が映った!(嬉)
髪下りてるー!(そこかいっ)
真っ赤なTシャツが可愛いのに、紺野さんをリードする坂本さんは男っぽくてかっけー。
ラスト近くで画面右から高いジャンプで左へ飛んだ坂本さんがあまりにもかっこよくてリピートしまくりです。
これはワタクシ好きなダンスですわ。いやん、楽しみかも(うっとり)
最後、爆笑する坂本さんで終わったのも良かった(えっ)

マニアな視点からいくと1軒目のお店の座敷に入っていく時、カメラのすぐ前を横切った坂本さんの横顔に撃沈。
ちょっと手を伸ばせば触れそうじゃありませんの(触れません)
あの形のいい耳とかすっげーツボなワタシってもしかしてマニアック?
衣装もめちゃ好み。細身にハードなジャケットって更に細身を強調しません?
インナーに黒のTシャツと素材はレザーかしら?のすっきりしたこれまた細身のパンツ。ええ、これはワタクシ、好みです。

いやー、堪能しましたわ。
たった30分番組でこんなに満足するなんて、ワタクシ、健気です(笑)
幸せの形って色々あるのねー(しみじみ)
・・・・・もっと幸せが欲しい(笑)


うたばんは帰ってくるのが遅かったのでまだ未見。
SMAPゲストは楽しみなようでそうでもなさそうで(ええっ)
や、あまり期待するのはよしておきなさい、と理性が教えている(笑)
特にうたばんチームとSMAPチームの対決がある時は。

こっそりと正直に言えば「SMAP VS うたばん」の対決モノはあんまり好きじゃないんだよね。
だって・・・・・・・・中居だってSMAPじゃん(むーっ)
中居がSMAPじゃないみたいな扱いがあまり好きではないのだ。
観客もSMAPしか応援しないしさ。
でもその反面、貴さんといつも以上に親密になるのが嬉しかったりもする複雑なファン心理。
はっはっは、単なるワガママか。・・・・・・・しょぼん。
まま、感想は見てから。
もしかしたら大絶賛になるかもしれないし(笑)

いい加減に寝ておかないと仕事に支障が出るぞ。
ってわけでもう寝ます。
いい夢見れそう(←熟睡派なのでそれは無理)






2004年01月20日(火) 子供と大人が同居する男達
2003年01月20日(月) 逆境に強いヤツラ


伊波