NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月20日(火) 誰であってもプロの話は面白い

このところ、微妙な時間延長が多いスマスマ。
延長だからSPなの?と言いたくなるようなことも多いけれど今回は確かにSPっぽかったかな。
石川遼君SP。
本当にしっかりした17歳です。オーナーも思わず「しっかりしよ、俺」と言っちゃうのも納得です。
プロデビューした頃と比べると顔つきも全く変わっていて、彼にとってこの一年は本当に大きな意味を持っていたんだろうなあと思う。
「ハニカミ王子」じゃなくちゃんと「石川遼」と呼ばれるようになって良かったね。

ミーハー吾郎も見られたし、遼君にコメントの仕方を教わろうとする剛に笑ったし、木村は木村だったし(え)、
シバメヨミオオトカゲ(=慎吾)も可愛かったし、さり気に悪魔なオーナーも見られたし(被害者はやっぱり慎吾)楽しいビストロだったわー。

スポーツ選手だとオーナーが楽しそうでいいわよねー。ふふふ。
ゴルフはそんなに知らないっていつも言ってる癖に深い話をバシバシ繰り出すオーナーが素敵です。
スポーツ×中居に外れなし。セオリーは今回も健在でしたわ。

バーチャルゴルフ対決もまた楽しかった。
ボール系競技の苦手な慎吾がびっくりのドラコン。
剛はこれまで2回しかやったことがないだけあってぎこちなく、やり慣れている吾郎ちゃんは綺麗なフォーム。
木村はパワーゴルフかな。中居はバッティングみたいだけど振りぬいたフォームは綺麗だった。

うーん。いいですねえ。
いっそのこと、5人でゴルフコースを回ったらどうでしょう。
遼君曰くゴルフは性格が出るそうよ(笑)
外でビストロしたらいいじゃん。たまにはスマスマも外に出たらいいわ。



こちらでは昨日の深い時間にch-aの総集編がオンエアされました。
久しぶりに坂本さんのガッツポーズと満面の笑顔が。
んふふ、やっぱり素敵だわー。
この頃の髪型ってVIBESツアーの頃と同じだっけ?
・・・・・・・・・この時期まで延びてくれるかしら・・・・・・・・。

一度見た映像でも半年以上前のものを見るとまた改めて新鮮に楽しめるというお手軽なワタシ。
でもそろそろ新しい映像をお願いします、avexさん。
トニコン前だしさー。



ようやく昨日のうちにトライアングル第2話を見終えた。
初回を見逃していてもストーリーに困ることはないけれど展開の速さにあれれ?な感じ。
もう少し意味深なシーンとか考えさせる間を持たせてもいいんじゃないかなあ。
吾郎ちゃんは高そうなコート姿がよく似合っていて素敵な刑事さんなんだけど、どう見てもエリートだよねえ(笑)
あの怪しげな父とどう確執があるのか(あると決めつけている)楽しみだわー。


でも今日はもう無理。
昨日よりひどくなってきたので睡眠を取ります。
頼んだぞ、HDD。
しかし、贅沢なドラマだなあ。
個人的に大好きな蔵之助さんと堺さんが出ているだけでもポイント高いのに小日向さんや漣さんまでご出演とは。
蔵之助さん、また犯人じゃないよね(笑)



2008年01月20日(日) やりがい、生きがい、手応え
2007年01月20日(土) 『ま』
2006年01月20日(金) 夢見るようにダンスを
2005年01月20日(木) 幸せが降ってきた
2004年01月20日(火) 子供と大人が同居する男達
2003年01月20日(月) 逆境に強いヤツラ


伊波