NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月01日(水) 年賀状が来た!

慎吾がカウコンに!

あ、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


挨拶もそこそこで申し訳ないけど慎吾がカウコンにコント番組の番宣で来たとか。
録画していて良かったー。
慎吾は今年も働くなあ。
でもどうせだったらスマ全員を連れて行って欲しかったよ。
KinKiと一緒にJOY!!JOY!!して欲しかったよ。
でもでもこれが第一歩になってまたKinKiと共演ができるようになったらいいよねえ。
しかしVじゃなくまさかの慎吾とは。


やっぱりCDTVはハズレがない。
衣装含めてすごい良かった。(紅白より良かった)
かっちりしたジャケットの袖を捲り上げているのが好きなんだよ。
少し長めなジャケットの裾がひらりと翻るのが大好きなんだよ。
今日の衣装はドストライク。
おまけにハロー歌ったし中居の歌もまあまあ良かったし(当社比)どんぐりからのつとぷのやり取りありのサタスマだし。
ダンスのキレや止めの美しさは際立ってて声がよく出ていたのが良かったんじゃないかな。
そうそう、恐れないで思いっきり出した方が絶対外さないんだって。
MCで同級生が同級生らしいやり取りをしていて本当に嬉しかった。
木村の答えを待つ間の中居のきらきら笑顔とか中居の欲しがる答えを引っ張りつつ答えてやる前に自分から笑っちゃってる木村とか。
何度見てもこのやり取りにほわほわする。
いい年になるぞー(収録は去年だけど)


コント番組は番組としてとても面白かったようなので後のお楽しみ。
ってワイドナショーが録れてないっ!!
オーマイガッマンマミーア!大ショック・・・・・・・・・!


元旦からへこんだ。
なんで録画されていないんだ。
ちゃんと予約は何度も確認したのに。
は〜・・・デジタル怖い。
後半は13日にあるらしいので後半だけでも確保せねば。
は〜(溜息)


ももクロのお嬢さん達の後ろを足早に通り過ぎていく中居が一瞬映っていた@ZIP
後はカウコンの慎吾。
紅白衣装そのままで来た慎吾がでかい(いやそこじゃないでしょ)
KinKiがちっさいのでやたらでかく見えるよ。でもかっこいいよ。
人見知り慎吾だから少し落ち着きがなかったけどKinKiがいたからまだ大丈夫。
後輩してくれる二人は可愛いなあ。
レポを読むと更に可愛い3人が。
ムービングステージってファンパで使わせて貰ってなかったっけ。
まあ乗ってない体の方が面白いし可愛いけどね(笑)
あと別に後輩が作ったものだから使わないってことはないと思うよ。(そういうツイ見るけど)
あの人達そんな小さいことに拘らないって。
ただ自分達のステージに合わないだけだと思う。
合うと思えばそれすらネタにしながらちゃんと使うわ。そこはしたたかです(笑)

しかしKinKiが30代半ばっていうのが信じられない。
数日前にようやく録画していたSongsを見たんだけど30半ばと言われて仰天したっけ。
そして改めてKinKiは陰だなあと。
翳りと儚さと清涼さが混在している感じが独特。
以前スマスマで一緒に歌った時にも思ったけどKinKiが月でスマは太陽のイメージだ。
太陽は影も強烈に濃いけどね。普段は光が強すぎて見えないけど。

今猛烈にSMAP×KinKiが見たくなってきた。
今年こそ共演があって欲しい。
VとTOKIOもお願いします。
下の子じゃなくぜひ同僚同士でお願いしたい(願)

カウコンも確認したけどCM入る前じょいじょい言ってる慎吾が可愛い。
この後CM中にみんなでじょいじょいしたのね。
あ〜羨ましい。
早くスマオタみんなでじょいじょいしたいぞ慎吾。
しかし慎吾がでかいから後ろの子が隠れちゃって申し訳なかった。
あと紅白の衣装はお高そうだなと(そこかい)
慎吾は緑のラインだからいいけど中居が青じゃなく(青は吾郎ちゃんだった)濃いピンク?だったのが不満。
そういえば年賀状の文字の色もピンクだった(むうっ)

年賀状!
どうしたのFCは。
なんで今年年賀状が届いたの?何かあるの?

と動揺を隠せないお正月ですが勿論有難く頂きますとも。
坂本さんはずっとカタカナで中居は安定のひらがなの名前ね。
これってどうなのリーダー。(でもそこが好きです)
今年も宜しくね。


ちゃっかり官兵衛と言っていいですか(笑)
あのマンガ原稿をさらっとおねだりする岡田が卒がなくてさすがだ。
色んな官兵衛像を吸収して岡田なりの黒田官兵衛を作り上げるんだろうな。
勉強家らしい岡田の面が良く出たプロファイラーだった。


色々と問題ありのモテ仕草だけど吾郎ちゃんが素晴らしすぎて爆笑。
SMAPのポジション(笑)
うんわかるわかる。
バラエティ慣れしすぎて何かやってくれるんじゃとこちらも期待してしまうのが間違ってるんだよね。ふふふふ。
吾郎ちゃん素敵だわ。
しかし長いし全部に出ているわけではないようなのでひとまず録画に任せて離脱。
また明日〜。


2013年01月01日(火) 萌えから始まる新年
2012年01月01日(日) いい一年になりそうな、そんな予感
2011年01月01日(土) 幸せな始まり
2010年01月01日(金) 歌からはじめよう
2009年01月01日(木) 幸せな一年になりますように
2008年01月01日(火) トニの賀状
2007年01月01日(月) 恭賀新年
2006年01月01日(日) パーフェクトアイズ(ダンロップCM)
2005年01月01日(土) A HAPPY NEW YEAR!
2004年01月01日(木) 年中無休
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます


伊波