NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月01日(木) 幸せな一年になりますように

皆様、明けましておめでとうございます。
新年明けてもヨッパライのまま(笑)
こんな感じで緩ーく今年も宜しくお願い致します。



出るんなら最初からそう言ってくれればいいのに。
と思ったカウコン。
そば屋はフリでちゃんとドームに出てるじゃない。
何でファンの募集がなかったのかわからねえ。
でも年の初めにV6を見られたのは嬉しかったわ。坂本さんはあんまり映らなかったけど・・・・・・。
個人的にはそば屋が一番良かった。
なんでそば屋?と最初は思ったけど終わってみれば如何にもV6らしい空間で和んだ。ある意味オイシイし。
坂本さんの赤いチェックのパーカーも可愛かったわ。
あとはLIHGT IN YOUR〜の衣装が夏コンの衣装だったりイノのコメントに笑いながら背中を叩く坂本さんだったりが見られたので思ってたよりも良かったかも。

カウコン自体はとにかく人数が多すぎるので減らすか時間を延ばすかしないとずっとこの不満足感というか消化不良な感じは解消されないかと思う。
そろそろ転機なんじゃないかなあ。


そうそう、個人的にはタッキーのフライングが素敵だと思いました。うわー、すごい・・・・・・・・。


今朝のWSというか番組ではテレ朝と日テレでカウコンと紅白出待ちの模様をゲット。
ただ中居しか見つけられなかったんだけど他メンバーはいた?見逃した?
カウコンはテレ朝で坂本さんを見つけ(た時は嬉しかったぞ)日テレではLIGHT〜の映像から入ったのでV6もばっちり映っていて良かった。
あの短い時間によく流してくれたと思う。ありがとう。



珍しくSMAP会報の写真が良かった。
LIVE写真だからか?(失礼な)
やっぱりキミたちはツアーしなきゃダメだよ。
そんな笑顔をスマスマで見せたことなんてないくせに。
デニムを着た中居の顔が子供みたいに無邪気だ。かわいい・・・・・・・。


スマスマといえば昨年ラストのスマスマでビストロも良かったんだけどゴーストバスターズが非常に良かった。
白い中居と慎吾のゴースト組(なのか?)木村・吾郎・剛のバスターズ組(かどうかは知らない)の対比が面白くてかっこよかったのだ。
木村がえらくかっこ良かったなー。目を惹いた。
が、ワタシはやっぱり中居なのだ。
フードをすっぽり被り長い裾を翻しクルクルと踊る中居から目が離せない。
いやーん。かっけーじゃねーの。
ダンサー中居バンザイ。




J-webの新年メッセについてはまた明日。
少しでも明るい年になることを祈って。





2008年01月01日(火) トニの賀状
2007年01月01日(月) 恭賀新年
2006年01月01日(日) パーフェクトアイズ(ダンロップCM)
2005年01月01日(土) A HAPPY NEW YEAR!
2004年01月01日(木) 年中無休
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます


伊波