NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月01日(月) 恭賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に。



編集がてらジャニーズカウントダウンをリピート。
今年のVさんは結構ちょこちょこと出てましたね。
V6以外はばっさりと切ってしまおうと思ったのに全部を残す羽目になりました。
嬉しいといえば嬉しいけれど、見返す時には不便だということで、さっくりとまた編集したものをもう一枚。
今度はグッディと新曲を中心にいのししセブンと最後の「オレオレオレ・・・・・・???」の坂本さんを。

あは〜、かわええ。めちゃくちゃカワエエ。
太一君、グッジョブ。
なんであの人はああも突発事態に弱いんだろう。咄嗟に対応できない坂本さん、らぶ。
その後、微妙な表情した坂本さんをアップにしたカメラマンも褒めてつかわすぞ。
珍しいといえば、坂本さんが長瀬君とカメラを占拠するのが珍しい画だなあと。
男臭い長瀬君となぜか可愛く見える坂本さん(笑)
ふふふ、貴重だ。

今回は例年に比べてVさんをピックアップしてくれた気がするのはTOKIOが一緒にいるせいかしらん。
TOKIOの進行は安心できるのでぜひ今年も(あるのならば)御願いしたいですわ。

あとはですね毎年のことながら最後の15分くらいは蛇足じゃないかなあと思います。
記念撮影なんて現場でやってればいいでしょう。わざわざカメラを通さなくても無問題。ノープロブレム。
TVのこちら側ではそれほど見たいものでもございません。それなら歌を1曲でも多く。
・・・・・・・・いい加減、考え直せよ。
それから見ているととても切なくなるので森嬢のご登場も見合わせた方が宜しいかと進言致します。ご当人だって大変でしょうに。
構成をもう一度考える時期・・・・・はとっくに過ぎてるんじゃないかと思うんですけどねー。溜息。


で。Vさんの新曲『HONEY BEAT』の初聞き感想ですけど。
ふふふ、応援団ですか。
やーん、学ラン着るならちゃんと着ようよー。
普通に応援団に見える井ノ原君や、めちゃ学ランが似合う剛ちゃんを筆頭にかっこいい応援団ですねー。いやん、素敵。
でもできれば坂本さんには長ランを着て欲しかった。博さんも長ランね。カミは短ラン。特に剛ちゃんは似合うと思うなあ。うっとり。

で、曲ですが。
えー・・・・・・・覚えられない(とほほ)
や、グッディみたいにするっと頭に入ってこないんだもの。
うーんうーん、ガンバロー。

いのししセブンは期待させた割に何をしたかったのかわからん。いつの間にかエイトになってるし。
コレはジャニーさん筋の企画なのか、それともフジの企画なのか(多分ジャニーさん?)
ピリッとしない中途半端さだったけれど、滅多に見られない坂本さんの羽織袴を見られたので良しとしておこう。安いぜ、自分。



今年は元旦からスマサイトもお仕事。
トップの画像が5匹のイノシシのシルエットになった。うわ、可愛い。
ほんとにここの画像担当者はいい仕事をするわ。思わず保存。
あけおめメッセージはそれぞれらしくて中居は素っ気無いほど短い文章で「ドラマできるようにがんばる」そうな。へー(笑)
ま、別にいいよ。急がないよ。それより髪型変えてよ(←そっちの方が大事なんかいっ)
木村はこれまたテンション高く絵文字たくさん。ドラマ大変そうね。
吾郎ちゃんは一番の良識人。やっぱり好きです。
剛は今年もバリ燃え継続中かな?でもテンション高い剛は可愛いのでそっち方向を継続してくれると嬉しい。
慎吾・・・・・・・・・そうか、今年は申年なのね。・・・・いやいや、坂本さんは申年じゃないから(笑)


坂本さんの新春メッセージは猪突猛進ですって。ほんとに?(笑)
博さんは食。うーん、先に食が来ますか(笑)
井ノ原君はまるでイノなきですね。色々とあったら、それを出してもいいんだけどなー。
剛ちゃんは短いです。最もこれが長くなったらそっちがびっくりしますけど。
相変わらずの可愛いメッセージな健ちゃんとあまりにもオカダな岡田君(笑)でもコレは好きだな。同感。




スマスマは録画中です。



2007年元旦は穏やかに晴れました。
今年はどうぞいい年でありますように。



2006年01月01日(日) パーフェクトアイズ(ダンロップCM)
2005年01月01日(土) A HAPPY NEW YEAR!
2004年01月01日(木) 年中無休
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます


伊波