NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます

あっという間に2003年ですか。
21世紀も早いですね。
新年あけましておめでとうございます。
今年も『カワイイ』だけ言ってるような日記ですけど(笑)よろしくお願い致します。

今日は何もないと言いつつも、ランキング番組でSMAPを探してしまう自分が好きですわ(笑)
青イナの中居サンを見ていたら、この細っこい少年じみた彼と昨夜の衝撃の彼とがオーバーラップして困りました(わははは)
あと数年後にはあんなになって紅白出るんだぜ、キミは。
ううう・・・・・切ないわ(笑)

まま、あんなことで凹んでいたら中居ファンは務まりませんから、すっかり忘れてしまうことにして(忘れるのかよ)
MステのFRを再び鑑賞。
昨夏のライヴ映像が出るまで当分これで凌げる筈だ。
標準と3倍と両方撮っておいて大正解(私にしては上出来だ)
ああ、かっこいい!
4人が『ナカイ!』とコールするところが殊のほかお気に入りで。
中居がお得意の2本の指で誘いをかけるところとか、
「〜Coming World」と歌う剛の端整な顔とか、
見れば見るほど細かいところにツボが出てきて飽きない。
そうそう、ビジョンのジャンピングボールが視覚的にすごいよく出来ていて、あの映像のお陰で倍増しで興奮するのよ(笑)
あと、ラストでビジョン全部が【Smap】になるのが感動。
バランスいい単語なんだな、SMAPって。
短くてインパクトある。
でも、最初の頃は「なんだかヘン」と思ってたんだけどね(笑)
今はMAPって見るだけでSMAP連想するんだから変われば変わるもんだ。

とりあえず明日のビデオは3台のデッキをフル回転させて標準と3倍とで撮ってみる。
万が一の撮り逃しなんて新年早々やってられないもんね。
保険はかけておかなければ。
TBSサイトで白い影がアクセスランキング1位。
ちょっと嬉しかった(笑)

昨夜のカウントダウンなんですが、あれってJフレのライヴではないのね。
そう言えば去年もそんなことを思った覚えが(物覚え悪すぎ)
スタジオ収録の方が多いなら別に年越しでなくてもいいのではないだろうか。
それにゲスト多すぎ。
誰のライヴなの?
Jフレラストライヴなのに肝心の彼らがあまり映らないのはあんまりじゃないか。
というか・・・・・・坂本さん、どこよ・・・・(とほほ〜)
人数が多いから探すのも大変。
で、もしかしてまた髪切った?
えらくまあ短くなっていた気がしたんだけど・・・・・気のせい、よね?ね?
ラーメン対決ではまた負けてるし(苦笑)
でも、ラボにいる坂本さん、可愛いんでした(笑)
なんだかとっても懐かしいラボ風景。
私、ジャンクフードバトルが好きだったのか(驚)
来年はどうなるんだろう。
一回でいいからスマさん達も呼んで欲しかったなあ、なんて(笑)
結構味のあるいい歌歌ってるんですぜ、あの人達(胡散臭い売り込みみたい・笑)

東日本限定CM見ました。
3日限定なんて、もったいない作り方してるなあ。
お金余ってるの?<NT〇
だったらもっと安くして頂けると・・・・・(こほん)
ひたすら走るスマさん達。
やっぱり木村氏がかっこいいかな。
中居と剛がバッティングして光になるところも好きなんだけど、でも中居の髪型がイマイチ(おっと、厳しい)
ふふん。今年の私は甘くないのだ(笑)
袖をざっくりと切り落としたジージャンは似合ってると思うけどさ(いや、ベストかもしれないけど)
バックミュージックがまたかっこいい。
明日のフレパの中で撮れるといいけど。

今年もまたSMAPとV6で過ぎて行く日々。
いい年になりますように(特にチケット運・笑)


伊波