NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月01日(土) 幸せな始まり

 新年明けましておめでとうございます。

超マイペースなサイトですが継続は力を座右の銘にまた頑張っていこうと思っていますので今年一年宜しくお願い致します。





新年最初からすっごい幸せ。
SMAPのダイナマイトを坂本さんと博さんが歌ってくれた。わーい(嬉)
にやけてにやけてしょうがなかったおバカさんです。えへへ。

何だか慣れない坂本さんなんだけど目を離せなくて困る。
リーダーと胡散臭くVenusを歌うまーなんていかがわしくていいわー。
おお、ハニビ来た。
会場の人達も一緒に振りやってくれたのがちょっと嬉しかった。
勿論ワタシもやってたんだけど(笑)
健ちゃんの髪がまた伸びて嬉しい限り。カラフルなバッジが可愛い。
最初に帽子を被ってた剛ちゃんもかっこよかったけど帽子なしの方がいいなあ。
岡田がびっくりするくらい可愛かった。
どうしてだろう。6人でいる時の岡田は可愛いんだよね。
テンション高いイノがウザくてイノらしかった。それでこそ井ノ原よ(笑)
でももっと髪を伸ばして。髪型は大事よ。
相変わらず爽やか博は本当に安定している。何気に今回の銀ラメスーツが一番似合ってたと思うわ。

華やかでキラキラしているのがこの事務所の最大の魅力だと各グループの衣装を見ながら思ったり。
何かお正月らしくていいなー。←ちょっと違う

ほほー6人で何かやりたいと?・・・・・・・・・心底お待ちしておりますわ。



カウコンが終わったのでTBSに変えたらちょうどSMAPだった。うわーい。
初めて見たけれどスタジオ?狭い八角形ステージの周囲にファンの子達。ちょっと邪魔、なんて思ってごめん。
あの歓声は必要よね。

ダイナマイト〜バンバカ〜らいおんハート〜がんばりましょう〜MC(長っ!)〜夜空ノムコウ〜Dear WOMAN〜This is love〜世界に一つだけの花〜SHAKE

パーフェクト!
確かに大ヒットメドレーだった。びっくりした。
こんなに時間貰っていいの?と思いつつも勿論ありがた〜くお受け取りしますわ。
TBS太っ腹(違)

中居サンのキレがハンパなかった。軽い軽い。
カメラさんが中居の足元を何度も抜いてくれるので軽々としたステップを見放題なのが嬉しい。
みんなすっごい楽しそうなのも嬉しい。
NHKからの移動とカウントダウンの瞬間がどんなだったかわかったのも嬉しかったしこの時間まで5人が一緒にいることがもっと嬉しかった。
そしたらこの後もいるって?わお。
もしかしたらCDTVサマサマかも。

ほんとに初めて見たのでこんな感じなんだと思いながらも、まるでうたばんみたいな形式のトークが懐かしかったなあ。
中居のMCがまた上手いんだ。
頭も回ってるしテンポいいし文句なし。
スマ5人並びトークもスマらしかったし夜だからかどことなく自由だし。
なんかほんとに幸せ。
5時まで無理かもと思ったけどこの調子なら行けそうな気がするわ。

とりあえずどんぐり可愛い。
吾郎ちゃんと中居のやり取り可愛い。
中居に弄られてる慎吾が楽しそうで可愛い。
木村・・・・・・やーねー今日の木村は素敵すぎる。

海苔が食べられない中居がさりげなくベッキーに薦めてるし。ぷぷぷ。
中居、自由だなあ。いいのかなあ。
ワタシはこういう中居がすっげ好きだからいいんだけど。
というかTBSさんのサービス精神が怖い(笑)
どん兵衛!(爆笑)

実況しててもしょうがないのでこれから楽しませて頂きます。
ひとまずここでアップ。


皆様、また後でお会いしましょう。



穏やかに新年明けました。
おめでとうございます。
結局5時まで中居につきあって終わった途端眠くて気絶するようにダウン。
(中居は本当にお疲れ様でした。二日くらい寝ててもいいよ)
しかしいつものルーティンで起きたので睡眠時間は2時間ちょっと?
うーん、今夜は早く寝ないと。

こちらは穏やかですが西日本は大荒れのお天気なんですね。ニュースを見てびっくりしました。
新年早々、何事もありませんように。


しかし幸せな幕開けでしたねー。ふふふふ。
こんなに幸せでいいのかしら、と思うくらい良くして貰ったなと。
カウコンであんなにJフレがピックアップしてもらえたことが一番の驚き。
このところカウコンには期待できない状態が続いていたので今年は嬉しいと同時にちょっぴり心配になったりもしたんだけど。
ファン層も被らないことだしそろそろ住み分けた方がいいんじゃないかなあと個人的には思ってしまう。
そうすれば余計な心配をしないですむし・・・・・・・・・・。

まあそれは置いておいて、TOKIOとVとKinkiはやっぱり和む。
昭和でいいじゃんねー。
その昭和を代表するような(笑)まーとリーダーの2ショットがインパクト大でチョー素敵だったわ。
胡散臭すぎる(笑)
それにしても髭まーは破壊力満点だった。
あれを目前に見られるなんて2011年は恐ろしい幕開けになりそうです。いやん、幸せー。


幸せといえばCDTVはハンパなかった。
最初、観覧している人達が邪魔だなと思ったんだけど、全然違ったわ。ごめんなさい。
あの人達はちゃんと同志だった(笑)
ノリの良さと振りの揃い方は確かにファン代表。
いきなりこっちもスマLIVEに放り込まれた気分になったもの。
深夜なのにうっかり合いの手入れちゃってたわー。幸せー。

バンバカでテンチョモになり、がんばりましょうの円陣ダンスがすっごいかっこ良くて、最後に花じゃなくてSHAKEで締めたところが紛れもなくSMAP。
そうだよねー。盛り上がって楽しいままで終わるのがSMAPだよねー。
シングルメドレーとしては最高の選曲だったと思うわ。
だから青イナまで望むのは贅沢すぎるわね。←言ってるし


そうそう、NHK前から中継していた中居の髪に羽がくっついていたのと、タクシーがダメでバイクで運ばれてきた中居のヘルメット姿が猛烈に可愛かったのを記録。
ハンパねー!


うん。いい年になりそうな気がする。






さあて、早く編集してリピートしようっと。