NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月01日(火) 萌えから始まる新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

明けましておめでとうございます。
恙無く年が明けました。
SMAPファンにもV6ファンにも楽しく面白い一年になりますように。


うわ中居サン可愛いっ。←引き続きCDTV中
鎖骨が見える赤と黒のVネックと茶色のふわふわニット帽が可愛いわ。
不思議なことにCDTVだとAKBがメドレーでも気にならない。
むしろ可愛いと思うのになぜ火曜曲だとダメなんだろう。
ただやっぱり中居のMCが好きだから一人で伸び伸びとMCしている中居を見られるのは凄く落ち着く。
生放送なのにね、全くそんな気配すらないって凄いと思うのよ。
金爆に絡まれる中居は結構好き(笑)
あ、MONSTERSか。そっちに金爆とはやるな。

剛可愛いー。
つか壊れてるし・・・・眠いのか?
夜中のテンションは怖いわー。
ほんとに剛は頑固ね。でもそれが剛だからそれでいいのかも。
いつか・・・いつかね、きっと。

ミュージシャンの人達に自由に話させてそれを上手くまとめる力が中居にはある。
時間は決まってるんだろうけどそれを感じさせないのが上手い。
出演者のせいかカミスンっぽい雰囲気なのが深夜には心地良かった。
もう声が限界なのか掠れてしまっているけれどその声は優しく相手への気遣いに溢れている。
改めて思うのはCDTVは音楽番組で火曜曲はバラエティなんだなあ。

毎回お楽しみなのはノースリーブスの天気予報。
中居を撃沈させるリサーチ力が素晴らしい。
今回も辻堂のおでんセンターが出てくるとはさすが。
頭抱えて撃沈した中居が超可愛かった。

そしてまさか最大の萌えが最後の最後に来るとは。
慎吾が戻ってきてくれたのも嬉しかったけどMONSTERSを歌いながら中居の方へ歩いていったのを見た時はテンションが上がった。
薄々察して慎吾から逃げようとする中居とその腕を取って引き寄せる慎吾と。
仕方なく踊りながらも徐々に山Pを前に出そうとするもそれを許さない慎吾が超男前で。
慎吾の断固とした意志は最後の頭ごっつんこでも中居が逃げるのを阻止。
そんな慎吾の思いを組んでくれた山Pにも大感謝です。
そっと後ろに引いて慎吾と中居が絡むのを見守ってくれたのは山Pらしかった。
自ら引いてくれてありがとう。
中居は自分が入るのを良しとはしなかったろうけど慎吾の強い思いの方を大事にしたから受け入れたんだろうね。
なんだかんだいって慎吾には一番甘い。
慎吾は・・・・・・・5時間のMCを労ってくれたけど多分この一年走りどおしだった中居をぎゅっとしてあげたかったんだろうなあ。
そんなことしたら殴られるから(笑)こんな形でお疲れ様を言ってくれたんだと思うの。
パフォーマンス中なら逃げられないものね。
そういうところが慎吾は中居に似ている。
3人でごっつんこした時山Pが笑っていたのがちょっと嬉しかった。
山Pとファンの方達には申し訳なかったけど本当にありがとうね。

中居から怒られる様子がないとわかると途端に末っ子モードになり口調に甘えが入るのが慎吾の可愛いところ。
少し舌足らずな子供っぽい喋りになるのは主に中居が相手の時だよねえ。ふふふふ。
まあ慎吾は中居の子供だからしょうがないか。

何にしても新年早々素晴らしいサタスマ萌えをありがとうね慎吾。
この調子で今年はガンガン中居を攻めて欲しいわ。
頑張れ慎吾。