NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月01日(日) パーフェクトアイズ(ダンロップCM)

新年明けましておめでとうございます。
たくさんの愛情と尊敬を込めて、今年もSMAPとV6についていきますので今年もどうぞ宜しくお願い致します。
相変わらず中居&坂本ピンポイントですけど(笑)



今年はきっといい年になる筈だ(断言)
なにせ、カレンダーをめくったら今月は坂本さん!
うわーん、犬に向ける愛情をこっちにもくれー!

あー、いい顔してるわ、としみじみ思うくらい素敵に穏やかな笑顔をしている坂本さんに癒される。
まさかこの人に『癒される』なんて言葉を使う日が来るとは思わなかったけど、最近の坂本さんは本当にいい顔をしていると思うよ。
特に今回のツアー中何度も見た、いとおしむような慈愛の微笑は(メンバーに対してだったりファンに対してだったりバンドに対してだったり)
今まであまり見せてくれなかった坂本さんかなと思う。
この人にこういう顔をされて正面からにっこりと笑顔を見せられた時は「ああ、愛されてるなー」と本気で思ったものだったっけ。
・・・・・えへへへ、イタイ?(笑)
でも確かな愛情を受け取ることができたのは今回のツアーの最大の特徴だったんじゃないだろうか。
ファンはV6を愛している。V6もまたファンを愛している。
ほら、相思相愛だ。んふふふ、一方通行じゃないっていいね。

いやー、ワタクシ只今酔っ払い中(笑)
お正月なので飲んでます。ちょっとヘロヘロ。なのでいつにもましてイタイ発言目立ってますけど、でもお正月なので許してねー(←意味不明)

しかし坂本さんに『癒される』か。ずっとドキドキさせられてきたんだけどなー。
いや、今でもやっぱりドキドキするけど(笑)坂本さんに癒されるのも悪くないなあ・・・・・んふふふふ(怪笑)


ところで中居的にも今年はいい年になりそうな予感はある。
だって、ダンロップのCMがえれーかっけーんだもん。
いや、ほんと凄い。ありがとうダンロップ。グッジョブダンロップ。バンザイダンロップ(しつこい)
今日は元旦だというのに何をしてるかと思えばダンロップCM捕獲に長時間番組をベタ撮りし無事に捕獲。
提供番組がわかっているって楽でいいわー。最高レートで保存できるものね。
それにしてもコレは中居のCMの中でもベスト3に入るかっこいいバージョンではないかしらん。
シンプル。だけど最後のアップの目のインパクトで全部持っていくなんて、中居のいいとこ取りのような。
ヴィジュアルMAXの時の撮影で良かった。
伝え聞いていたピースとも、かといって普段見せている中居とも違うシリアスな中居で、このままドラマやってくれてもよくてよ、という雰囲気。
コレ、どん兵衛の人と同じですから(笑)
こういう振り幅が堪りません。
頼むからこの先もこの路線でお願いしたい>ダンロップ様(遂に様付け・笑)

ところで中居が「す・・・・す・・・」と言ってるのを聞いてNTTを思い出したワタシ。なんで「す」?と思ったら「吸う」でした(殴)
すまん、中居。もうちょっと精進するよ。

2005年01月01日(土) A HAPPY NEW YEAR!
2004年01月01日(木) 年中無休
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます


伊波