NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月18日(火) 雑誌三昧

大失敗。
全く期待していなかった日テレ深夜の「SMAP?なんちゃら(忘れた)」がすげー番組で最高レートで録画するんだったと朝チェックして臍を噛んだわ。
木村一人で10分近くのトーク。ヴィジュアル最高にいい!つか、私が好き。
言ってることは木村だなーと思うけど(笑)
隠し撮りじゃねえべ、と思いつつそれでも無問題。日テレグッジョブ。
明日は吾郎ちゃんだと言ってたからレートアーップ!
深夜だから時間だけ間違わないようにしよう。(このあたりはよく時間が変わるのだ)


もう一つびっくりしたのが朝ズバッ!の博さん&健ちゃんの生番宣。
聞いてないよっ。みんな知ってた?
危うく消す所だったわ。ちゃんと見て良かった。
というか今日のガコイコは2時間だったのね。ありゃ。
慌てて録画予約し直しました。危ない危ない、ふ〜。


どこに行ってもオリスタの表紙が折れているので結局買ってきていません。
坂本さんが左端なのでどうしても折れやすいらしいのですよ。
もっと丁寧に扱ってくれ(哀)
仕方ないので東京行った時に探します。ついでにLIFEとTV stationも。
あとは明日のNaviが中居表紙らしいのでそれとポポロ&Myojoも?
今月発売の雑誌を全部買ってるような気がするわ(とほほ)
そして今日は月刊Songsを購入。
なぜならV6のツアーリポートが8ページもあったから。
M誌みたいにファン心を擽るような写真ではないけれど正統的ないい写真なので総括的に今年のツアーを振り返るのにはいいかも。
というか個人的にこの中の坂本さんの笑顔にメロメロになったので満足です。おほほほ。
すっげー可愛いんだから。←こういう笑顔がワタシの好みらしい



学校MAXは未見。
スマスマはEDTが5人だというので速攻そこだけ見た。
うっわーい。いつぶり〜?
短い。短いけれど感涙。
バトンタッチの振り付け部分で本物のバトンを出すという中居サンの公約(?)は一体いつ果たされるのか。
普通に考えればMステSPだけどどうせなら紅白でやって欲しいなー。
剛が「紅白で」と言ったら本気で「ダメダメ」って困ってた中居が新鮮だった。
あは、さすがに紅白はダメっすか。でももしかしたら?(笑)
しかしその場合、中居サンはどこからバトンを取り出すのだろう。
そして慎吾はそのバトンを投げ捨てるのか、それとも持って走るのか(笑)
ふふふ、楽しみだー♪



TVより雑誌を見るほうが忙しいってどうなんだろう。
とりあえず録画予約だけはしておかないと。
えーと明日ははねとびに博さんとイノね。来週のネプリーグもか。
それからMステSPにとくばんにさんスマ、CDTV、いいとも年忘れ増刊号、アスリート感謝祭、紅白、カウントダウン。
全てレギュラー抜き。
何か忘れ物はしてませんか?












2006年12月18日(月) 時間がない
2005年12月18日(日) イノなきの悲哀
2004年12月18日(土) 最高のコメディアンじゃなく最高のエンターティナー
2003年12月18日(木) 雪にはしゃぐ
2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!


伊波