NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月18日(日) ラスベガスをぶっ飛ばせ

冬ど真ん中。



今日もHDDはフル回転。
ボクらの時代やらシューイチやら増刊号やらを録り続け、現在もほこたてで仕事中。
この後南極大陸と黒バラ、ベビスマへ、翌日はいいとも、HEY、スマスマ、カミスンへと続いていくハードスケジュールぶり。
・・・・・・・・・・ガンバってくれ。ワタシは頑張れないけど(おい)

人様の風邪を貰ってきたようでさっきから熱っぽいしくしゃみは止まらないしでちょっと大変。
とりあえず把握したのは21日の朝日新聞朝刊にSMAP特集が掲載されるということ。
うちはローカル新聞なので誰かに頼まないと・・・・・朝日取ってる人いたかしら。コンビニでも売ってるんだっけ?
それからV6のLIVE DVDのジャケ写も公開されオフィシャルサイトのTOPページもそれに変わりました。
前作までとは違って、うーん、可愛いというのかな。
作る2号さんの感性が出てるのでこれはこれでいいと思います。が、LIVE DVDには見えないかなあ(苦笑)
裏話とか読むとより把握しやすいと思うのでSTUFF MEMOをぜひ。


帰ってきたら既に始まっていたほこ×たてでどん兵衛新CMはGET。
近頃のどん兵衛は渋くてオトコマエの親方がいるので大好きなのです。

ほこ×たては吾郎ちゃんが好きそうな番組じゃないかしら。
途中から見てるけど滝川さんをライバル視しながらもフェミニストぶりは変わらずの吾郎ちゃん。
とにかくスマートでかっこいいのに子供のようにムキになったり興奮したりと可愛くなるから困ります。
滝川さんとのツーショットも綺麗で眼福でした。
二人でレギュラーもいいんじゃないですか(笑)

ドラマの番宣かと思ったらSMAP広報部長のお仕事でしたのね。



TVfanも読みたいけれどこの有様じゃ頭に入ってこないので後はHDDに任せて寝るです。

おっとその前に、日記のタイトルがわけわかりませんよね。
これはロスからラスベガスへの移動中に井ノ原さんが即興で作った曲のタイトルでまーがいい曲だなと思った曲だそう@ネクジェネ
それからメンバーの体調の悪さはわかるか?というメールにイノが「大体、坂本君が調子悪い時って、あの着込むだけ着込んでて、マスクしてるっていうわかりやすいからね」
「大体、ほぼ風邪引いてるからね、俺」
「ロングコートの上にショート丈のダウン着てるとか(笑)どうあったまりてえのかわかんねえんだけど@イノ」
「ちゃんとケアが見えてわかるっていう@博」

確かにどんな格好なんだと思いますわ(笑)
でも見た目よりケアを優先する坂本さんが坂本さんらしくていいと思います。

でも一番ツボだったのは今年中にペットを飼わねばならない博にやいのやいの言うイノまーと強気に開き直る博の攻防でした。
博可愛い。


んーもうダメか。
編集しないとヤバいんだけど無理そうなのでこの辺で。
また明日〜。