NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月18日(日) イノなきの悲哀

よっしゃ。JRAのCM捕獲。有馬記念の30秒と15秒。ほほほほ。JRAは楽で良いなー。
黒のニット帽を被った普段着の中居でこの一年を振り返っている。
映像も映画っぽい感じでコレは今までで一番好きかもしれない。来年はぜひこういう路線でお願いしたいが需要はないですか(笑)

慎吾の衣装がめちゃ可愛かった増刊号では慎吾が中居の話を。
「〜じゃん」や「〜だべ」は藤沢周辺横浜当たりまでの言葉だとは知っていたけれどまさか「こどもっち」が静岡の言葉だとは思わなかった。
(てっきり中居の造語だと思っていたヤツ・笑)
お兄ちゃんの影響かしらん?

今日のイノなきを読んで歯がゆいというか悔しいというか哀しいというか。
そういう思いをした人はたくさんいるだろうと思う。
これを読んで何も感じない人だったらコンサートに行かなくていいよ。
暴言極論かもしれないけれど、来なくていい。アナタ達はいらない。

でもそういう人はきっとイノなきなんて読まないだろうし、読んでも「盛り上がったよね〜」で終わるんだろうな(溜息)
いのっち、もうはっきり書かなくちゃダメだよ、と心底思う。
あー、ワタシ怒ってるなー。
でも同時に凹んでもいるんだよ。哀しくもある。
あれだけの愛情を貰っていてどうしてそんなことができるんだろう・・・・・・・・・(悲)



【感想・クレーム受付処】返信
>この物語が彼らの現実とはかけ離れたフィクションであるということで逆に幸せを感じてしまった私の読み方は間違ってますでしょうか?

いいえ。現実の彼らがいてこそ、あの話が出来上がるのだから間違ってはいない筈です。
彼らがいて感じる幸せが根底にあるから、あの話、なのです。
・・・・・・えーと、多分(笑)←あんまり深く考えてないらしい(殴)

>入り口が見つかりません。こちらのPCの調子が悪いせいだと思うのですが、どのページに入り口があるのか教えていただけないでしょうか?

うおー、ごめんなさい!
そういえば去年はトップから入れるようにしたんだっけ。忘れていました(呆)
えーと、今年はa piece of work indexの中です。普通にAdvent Calender2005からどうぞ。
ただ今年は頓挫する可能性が大なので開いた日だけお楽しみ下さいましねー。ごめんなさい。

と、書いてるうちから今日はお休み。
ちゃんと休まないとやばそうなので黒バラもHDDの中に。明日は頑張り・・・・・たい・・・・(希望)

2004年12月18日(土) 最高のコメディアンじゃなく最高のエンターティナー
2003年12月18日(木) 雪にはしゃぐ
2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!


伊波