NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月18日(木) 雪にはしゃぐ

どうせこちらは1時間のとくばんですよ。それがどうしたっ(キレっ)
なんで全国で差があるんだ、うたばんは。
特に今日みたいにおっそろしく可愛い中居の時に削るなよー(泣)
ゲストはどうでも(えっ)中居見せろー!

まま、いつものこととはいえ、本日の中居がカットされたのは実に痛かった。
たまには2時間やることもあるんだけどなー。なんで今日じゃないんだろ。
そんな短縮うたばんの一番の見所は・・・・・・岡本さん(笑)
なんかぬいぐるみみたいな人でした(←失礼だろ)
貴さんちのベランダに住み着きますか(ははは)
岡本さんの「花」を聞いたあとに自分でも歌いだす本家(笑)
しかし、歌ってるうちに自分の歌がわからなくなって顔を歪めて首を傾げる中居がとんでもなく可愛くてそこだけリピート。
子供みたいというか小動物というか。こういう中居の顔て大好きなのさっ。
もう一つ、紅白に出るテツ&トモに「お父さんとお母さん亡くなってどのくらいですか」と絶妙のタイミングでボケたこと。
ヘンなツボで申し訳ない。でもお笑いの人にこれだけのタイミングでボケられるのは結構凄い事だとワタシなんかは思うんだけど。
天然というわけではなく計算されたボケってセカンドにスティールを決めるみたいな爽快さがある、と思う(これもヘン?)
モー娘。でのあまりの解答に崩れ落ちる貴さんと中居も可愛かったけど(ふふふふ)
が、あれはほんとじゃないよね?まさかね。ほんとに知らないってことは・・・・(無言)
それにしても無駄に可愛い中居サンであった(うっとり)
ほんとにすっげー可愛い(しみじみ)これで31歳なんて絶対詐欺だ・・・・・・・。

坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはウッチーこと内田フジTVアナ。メニューはショートケーキ。
今日は5人の調査員がコスプレで各お店でお待ちです。
しかしわかりやすいね、坂本さん(笑)
一度も食べたい顔をしてないよ(はっはっは)
コメントも実に冷静で時に冷たかったり気のない声だったり。そんな素直な坂本さんが大好きですわ(ほほほ)
1軒目は井ノ原サン。ウッチーが好きだって言ってたいのっちは赤鼻のトナカイで登場。
それも無駄にかっこいい声付き(笑)>「どうしたんだい」
赤鼻をつけていたゴムのあとが頬にしっかりくっきりついているのが可愛い。
トナカイの鈴の音にびくうっと竦んだ坂本さんはもっと可愛いけど(へへへ)
ここのショートケーキは甘そうだった。でかいし。
2軒目、王様岡田君(笑)やっぱり王子の方がよくないかい?
ヒゲがずれたのは可愛かったけど。
それにしても顔を近づけないなあ、坂さん。ずっと距離を保ったまま(笑)
3軒目。サンタの剛君普通に可愛いんですけど。
メロンのショート。メロンを食べないからなー(聞かれてません)
4軒目はクリスマスツリーの博さん。やったね(笑)博さんが一番可愛かったよ。
ツリーが動き出した途端、力が抜ける坂本さんがステキ。「おまえ、偉いよ」と言ったその声も優しいし(いいなー、博さん←は?)
ここのケーキは食べてみたいかも。バルサミコ入りのケーキ。お酒もかかってるし(そこかい)
5軒目、合唱隊付き健ちゃん。ステキな歌付き(笑)
おまけに奇跡の演出か、外にでればふわりふわりと雪が。
その雪にはしゃぐ坂本さんがまたえらく子供しててかわええだよ。
ウッチーより先に外出るってどうなの(笑)
んでも可愛いから許す。
ずっとステキだったのは移動バスの中でウッチーと何を話してるのか楽しそうで、
おまけに腕組みしてるのがえらくオトコマエでしたの(うっとり)
スーツも素晴らしくお似合いですし。
ふふふふふ、そのままバスジャックするか(←よせ!ウッチーもついてくるぞ)
しかし一口スプーンの出番もなく・・・・・・(がっくり)
ちぇっ、誰か薦めてくれればいいのに。嫌がる坂本さんが見たかったのに(間違ったスプーンの使い方)
来週予告で鍋料理を見ないように肩肘ついて顔を隠し細い手首を見せている坂本さんにくらくらっ。
やっぱり坂本さんはこうでなくちゃ(ん?)
企画は好きでなくても映像は好きなシュランでした(うわ、暴言)

ビストロ本もTV誌もGETしたけれどまだ未見。
どうせ金スマがないんだからそれはまた明日に。

2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!


伊波