NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月17日(火) ハサミさんのプレゼント

何から書こう。
まずはいつの間にかちゃっかりトニセンXmasイベントが復活していた。
がしかし。
これクリスマスまでに3人終わらせるのは絶対無理だと思うわー。
坂本さんだけでも終わらせられれば御の字というところ。
まあ頑張ってみるけどさ。うん・・・・・・(既に諦めモード)


あとはZIPでさんスマ番宣のSMAP。
本編は来週火曜のZIPらしいので皆さん忘れずに予約ね。
私は毎日予約が入っているので大丈夫です。えっへん。
ただ時々見ないで削除して大失敗するけれどね(ダメじゃん)

それからシャレオツがフラゲでやってきた。
が、まだ未開封。
明日は仰天4時間だから見るのは木曜か土曜か。
来週からは特番続きになるので今週のうちに見ておかないと年を越してしまう。やばい。


ワイドナショーもちゃんと見た。
中居の口ぶりだとネットの怖さ、理不尽さを十二分に知っている風だね。
まあ完全に遮断するわけにはいかないか。
結局のところスルースキルを高めていくしかないんだよね。
そう、そうするしかない。
ファンもまた同じだ。
ストレスが溜まるし苛々もするけれどわざわざ自分から相手の土俵に降りるのもばかばかしいじゃないか。
最近は検索をかけると腹が立つことばかりなので見ないようにしている。
それもまた自己防衛。
勝手に言ってろ。ばーかばーか。←ちっともスルーできていない奴

は〜中居の境地に達するにはまだまだだなあ。


話が逸れたがワイドナショーは松本さんとの気心の知れた空気から時々本音を話してくれるのがいい。
そうか〜大事な書類とか台本とか始末に困るものは会社に持っていって処分してもらうのか。
でも彼女から貰ったものは捨てられなさそうだなあ。
ほんとに過去BOXとかあったりして(笑)


いいともはとんでもなく可愛いかったんだが何かあったんだろうか(失礼)
サンタ帽を被った姿も可愛かったんだけどそれを脱いで髪を掻き揚げているのがそりゃもうかっこ良くて。
あと痩せた?
まだ咳をしているから風邪も治っていないようだし年末進行でキツキツのスケだろうし痩せない方がおかしいかもしれないけど腰のあたりがあまりにも細いのでちょっと萌えた(おい)
キューピー体型なのはわかってるけどやっぱり痩せてる中居はとんでもなくかっこいいわ。
特大号に出すプレゼントが今使っている私物ということで中居が持ってきたのは私服本3の後から撮り溜めしてきた私服写真集とクッションとクッションカバー。
そして中居のハサミさん!
何たること。そんな大事なものを!?←但しハサミとしてはあまり役に立たないらしい

うおお、どれもこれも欲しいぞ。
最近のプレゼントはかつてのプレゼントと違って本当に欲しいものだらけだから困る。
だってさー、腕にしていた黒いゴムとかだったんだよー。
それに比べたら格段の差ではないか。
クッションなんて贅沢言わないからハサミだけでもいいし、私服本は普通に売って欲しい。
いいとも最後の記念に出版してくれたらいいなあ。

んで最後に舞祭組の宣伝ね。
想定内だから無問題。
昨日慎吾がシャレオツの宣伝していたからきっとそうだと思っていたわ。
もう毒を食らわば皿までの心境です(達観)
あとはどの番組が残っているのかな?
全力投球のPにはついていくだけでも大変だ。


図書館が始まってしまったのでこの辺で撤収。
劇団と渡部さんの低レベルの戦いが面白いわー。