NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月18日(木) 水谷3兄弟

ガイドとTV naviをお買い上げ。
これで今年の雑誌は最後だろうか。(最後だといいが)
中身をチェックするまでには至らないけれど表紙を全部並べると全部に5人が揃ってるからそれだけで嬉しいのだ。わーい。
毎年のことながら壮観だし、表紙にして貰えるのは本当に有難いと思う。
できうればまた来年も、と贅沢なことを願っておきます。




結局昨日はDVDを見ないで仰天Nを見たので今日こそはと思ったらとくばん2時間。
しかし、これが珍しく最初から最後まで面白かったのであった。
水谷3兄弟が可愛くて面白くてねー。
超天然の長男、何でもできるでかい次男、しっかり者で小悪魔な三男とよくできた3兄弟なのである。
水谷さんの初めてのオムレツ作りの時、マイクが貴さんのカーディガンに引っかかってしまい貴さんの背中にひっつくような格好になった中居が可愛いったら可愛い。
お手伝いするのにしっかりと石鹸で手を洗ってるのもツボ。
長嶋さんの写真(案外はっきり写っていた)を見る時、水谷さんの後ろからちょこんと覗いているのも可愛かったけど、兄ちゃんをからかう三男坊はもっと可愛かった。
思わず三男のイスを押してしまう長男も可愛いし、押されたままイスごとすーっと後ろに滑っていく三男は更に可愛いのだから困ったものだ。
「お兄ちゃんからかうんじゃないよー」と三男に甘い長男も素敵。

マッチとの先輩後輩の力関係も楽しいし、二人を組ませようと指示するうたばんスタッフもGJ。
もろ後輩、の立場の中居といつの間にか悪魔の尻尾を出す中居。どっちも中居でどっちも好き(笑)
なぜかヒガシ君には悪魔の尻尾は出ないけれどマッチには時々出るのが面白い。
そういえばマッチは来年早々にある仰天4時間半SPにも出ていたっけ。
これはいつになく楽しくなりそうだ。



今日のゴロバーは未公開集だと聞いたので(ほんとかどうかは知らない)一応録画。
なのでDVDはPCで見るしかないか。
早く特典だけでも見ておきたい。
なんたって個人個人のメイキングだっていうじゃありませんか。
密着20分?らしいけど情熱大陸に匹敵するぞ。
そうそう、予約特典のポストカードもついてきた。全く期待していなかったけど楽天ありがとう。
メンバーのポストカードなんて何年ぶりだろう。うううう。
ありがたやありがたや。
ほんとに写真?とか雑誌からのコピーみたいだなんて文句は言いませんわよ(言ってるけど)
コンサートで写真は売らないしショップでも写真がないんだからこういうところでケチるなよ、というのは内心だけで思っておくわ。



おし、それではこれからDVD見るぞ←珍しく見る気満々








【メッセージフォーム】返信
C様
過分なお褒めありがとうございます。
アドレスが携帯のようでしたので夜分には失礼かと思い、ひとまずこちらから。
また後日ちゃんとしたメールをお送りしたいと思っております。
メールありがとうございました。






2007年12月18日(火) 雑誌三昧
2006年12月18日(月) 時間がない
2005年12月18日(日) イノなきの悲哀
2004年12月18日(土) 最高のコメディアンじゃなく最高のエンターティナー
2003年12月18日(木) 雪にはしゃぐ
2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!


伊波