NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月18日(土) 最高のコメディアンじゃなく最高のエンターティナー

冬らしい寒い1日でした・・・・・。

昨日お騒がせしたLOOK at STAR!とTVnavi無事購入。
naviの感想は明日にするとしてとりあえず今日はさんま&SMAP 。
いつも微妙だけれど、ビジュアルだけは最高にヨロシイ番組です(苦笑)
今回もとんでもなく美麗で、おまけに顔を顰める場面が多く、それだけでもワタクシには儲けモノでしたわ。
前屈みになってモニター見てる中居サンなんてどうしようかと思うくらいかっこ良くクールビューティそのもの。
ちょっと今夜の中居サンのビジュアルは手放しで褒めてしまいます。
マジでこれで映画を撮って大スクリーンに映して欲しいくらい。
(おお!こんなに褒めてるけど酔ってないぞ・笑)
ただ、もしかしてお疲れ?かと思うくらいあまり喋ってなくて、テンションもヨレヨレな感じ。
大丈夫か、中居サン。
まー、あとは・・・・・・・どうだろう。
企画自体がグダグダだからなー。VTRは長いし(とほほ)
そして、相変わらずゲストはいらない。
タイトルに縛られて必ず女性ゲストを出すけれど、正直毎回いらないと言われてませんか?(苦笑)
一体清原氏は何のために出てくれたんだろ。しかし、この人がある意味最強(爆笑)
歌もちょっと微妙なラインというか・・・・・・・・が!それを補って余りあるビジュアルがスバラシイ。
珍しく胸元を開けている衣装にキャスケットを被って少女のような少年のようなユニセックスなシルエットにうっとり。
ほんとに日テレって外れがないなー。
ま、最大のポイントは作られたハプニングで計らずも中居サンの頭の中には番組のことしかないってのがわかったことでしょうか。
結構長い停電だったからその間自分のできることを考えた結果、停電を番組企画として成立させてしまおうと思ったのか。
・・・・・・ほんと?(笑)
もしかして中居サンにはバレバレだったとか?
2度のハプニングは中居サンにはやりすぎだったかもしれない。
でも暗視カメラに捉えられてたとわかった時の「やべ〜」って顔は大好物でうっとり〜。
最後の慎吾の発言「停電の時、脱いでおけば良かった」云々はやっぱり中居に思考が似てるなと思って微笑ましかった。
さんまさんが中居の意図をちゃんと見てくれたのにも感謝。
あそこでツッコミを入れるのとフォローするのとでは全然印象が違ってしまうものね。
あーあ、6人で酒でも飲みながらフリートークさせればもっと面白いのに(悔)

むーっ。それにしてもこれの感想を書くのはいつも苦労する・・・・・。

スマステには中居は出なかった模様。
・・・・・・・・うん、出ないと思った(ほろり)

LOOK at STAR!の坂本ソロインタヴューは内容的にはどこかで喋ってたようなことだけど、
口調がとてもエネルギッシュというか、なんていうんだろう。前のめりな話し方というか(←わかり難い)
非常に楽しんでやってるのがわかる話し方で、全てに意欲的。
充実してる毎日なんだろうなと思わせる口調がとてもいいです。
ただこれを読むと坂本さんの頭の中には舞台、それもミュージカルしかないのかなーとか思ったり(苦笑)
思考の基本がミュージカル。
こういう坂本さんは好きだけど、でもV6も忘れないでね〜

J−FUNDはSMAP。・・・・・・・・3回とも同じだ(苦笑)
ついでに2004のCM好感度で8年連続1位はSMAP。
8年間、毎日TVで顔を見ていて飽きられてないってことがスゴイと思う(笑)




2003年12月18日(木) 雪にはしゃぐ
2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!


伊波