NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月18日(火) 図書館バンザイ

5スマバージョンの30秒も無事にゲットしたがどうやら個人個人の15秒もあるらしい。
・・・・・・・一体どこに?
木村と吾郎ちゃんが流れているという噂だけど全くお目にはかかれない。
せめて中居だけは捕獲したいんだけどこちらは影も形も噂もなく・・・・・。
またいつもの地方では流れないパターンじゃないことだけを願ってるけどどうかなあ・・・・・・(懐疑的)


いいともで生存と美ジュ確認。
真っ赤なダウンベストが珍しいけどまるで制服のようだった衣装と比べると段違いに素晴らしい。←ハードル低っ
これでも私服の方がきっと衣装っぽいんじゃないかとは思うけどせめてこの程度はキープしていただきたいな。
衣装さんガンバレ。


今日は火曜曲も生だった。
いや毎回生か(違います)
えーと・・・・・・・モノマネか・・・・・・・・・うん、うん・・・・・・・・困った。
中居の美ジュは高止まりなのでそれは非常に楽しいんだけど如何せん内容に興味がないときた。申し訳ない。
普段でもモノマネ番組は全く見ないしレコ大も縁がないので気を惹かれない。
困った。

ということで録画に任せあとで編集しながらチェックするとしよう。
しかし謎の番組だな、火曜曲は。
そして最大の関心事である25日のラインナップにV6の名前がない!おーまいがっ!(公式サイト)
番組最後にグループ映像はあったけど公式ツイによるとまだ本決まりじゃないようで。
バカかっ(怒)←落ち着け

は〜頼むよ火曜曲。
後輩をあんなに出すならV6も出して。



おお、全く期待はしていなかった図書館でスマLIVEの裏側とは!
DRで録っていて良かった。
(完全沈黙で視聴中)

この回に入っていたのに二人には全く気づかなかった私って一体何を見てた?
いやもう呆れるくらい中居ピンポイントだったんだなあ。あははは。
だって中居ソロダンスは本当に倒れるくらいかっこよくて思わず中居かっこいいっ!って叫んだもの。
今回は別角度からも見せてくれてありがとう。

というか悪い顔の館長が出ていたけどどうみても図書館カメラが入っているんだから最初から企画ありきだと思うんだけどな。
まあいいけど。
そんでプロダンサーのチェックにハラハラしたのは実はスマファンだったというね(笑)
いやーあの揃わない人達に揃えるバックダンサーさん達は凄い。
いつもいつもありがとうございます〜。
それから「うちの中居」出ました。テロップにも出ました(笑)
なんだ、図書館スタッフもわかってるんだなー。ふふふふ。

北山君、藤ヶ谷君、ご苦労様でした。
大事な大事な自分達のLIVEに参加させるなんてあの人できない人には絶対に頼まないから見込まれてるんだと諦めて(笑)
二人の性格が出たダンスだったかな。
藤ヶ谷くんは几帳面で真面目。
北山くんは中居と同様身体が小さいから大きな手振りになるというか手数が多くなるというか。
バラエティ的にオイシかったね。

で、裏側はどこへ?
リハ中のメンバーがちらほら映ったのにどこへ?
映像持ってるなら小出しでもいいから出してー。


うおお、それにしても超絶かっけー。
帽子を一端脱いでまた目深に被る時の仕草とか指をくいっくいっと誘う仕草とかキメる時のタイミングとか照明の当たってない時のシャレにならないくらいかっけー中居とか。
とかとかとか。


すいません。
リピートさせて下さい。
ああ、本当にかっこいい・・・・・・・・。