NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月18日(水) 青森でLET'S ENJOY!

上原さーん!(手を振ってる・笑)
私が好きなんだってば(笑)
そして、中居君の楽しくて嬉しそうな顔。
やっぱり野球選手が出てくるとテンション違うね(笑)
あの力のあるストレートをきっちりキャッチする中居君。
目の輝きが違う。おまけにキス!
全身を使って嬉しがってるなー(いいな、あのボール。と思ったのはナイショだ)
ああいう無防備に嬉しがってるのが可愛いんだわ。
今日の「仰天〜」はもうここだけでOK(上原さんと中居のショットが嬉しい)
ビデオ長すぎ、なんて言いません(笑)

「一億なんとか」(全然覚えてなくてすまない)
2番目にJフレが出たので非常にラッキーだった。
ファン層の違いって面白い。V6って小さい子のファンが多いのね。なぜだろ。
この衣装は好きなんだけど、坂本さん、マフラーなんてしてたっけ?
今日の並びはグループごと。左端に坂本さん。見つけやすい(苦笑)
やっぱりこの曲では坂本さんてば、すいっと目を伏せるのよ。
それがひっじょーに色っぽいの(笑)
グラグラ来るの。
ちょっとだけ眉を顰めるようにして目を伏せた顔が綺麗でかっこいい!
あとはリーダーの可愛い声もやっぱりツボだ(笑)

「がっこ」
スタジオの坂本さん。その服OK!めちゃくちゃOK!
なのに・・・・なんでみの坂本なわけ(とほほ)そのメイクはなんなのよ(涙)
何もそのメイクの必要はないと思うんだけど。
普通の坂本さんでなぜダメなんだ?せっかくばか笑いしてるかわいい坂本さんだったのに・・・・。
「主張ランキング」
困惑の坂本さん、ラヴ(笑)ああ、可愛い、ほんと可愛い。
これがなんでみの坂本になるんだ(しつこい?)
ちょっとリピートしているので先に進まない(笑)
最後の主張も泣けるけどでもそれ以上に坂本さんの横顔が男らしくて(髪型のせいかしら)ステキだv(誰も聞いてなさそう)
「青森編」
わーお!スレンダーな身体にフィットしたスーツが大人〜。
剛君、すっごい弾けてます(笑)ロケ楽しいのね。
モニターを見ながらいつの間にやらたくさんの料理に手を出してる坂本さんが好きだ。
助けを求めに来た剛君を見てもまだ食べ続けてるんだもんな(笑)いいわあ(いいのか・・・・)
で、やっぱり宴会におよばれ。楽しそう。
もう笑い崩れてるアナタがカワイイ。最後に壁に縋りつくようにして笑ってる坂本さん。お持ち帰りしてもいいですか←誰に聞いてる
「ダイエット」
今日は坂本DAYだったのか。どれもビジュアル◎なので見てて楽しい楽しい。
インナーボトム共に黒でジャケットが白っぽいベージュ?なのかな。
この服も大好きだ。夏のシャツ姿より冬の方がツボにくるわ。
細身でスタイルいいのがよくわかるもの。
もう恒例になっていくのか、あの歌は(えっ)
いのっちも坂本さんも笑いすぎだろー(笑)
ただコーナー自体はあんまり好きじゃないのがちょっと・・・・・・(苦笑)

堪能しました、今日は。
LIFEもGETしたしね。
もうどれがどこの記事かわからないけど、一斉に載っている直江のビジュアルだけはどれもGOOD。
ぴあは相変わらずファン視点のツボを心得た記事だし。
そんなこんなで今日も一日が終わって行く。
こんなんでいいのか、と思うが、きっといいんだろう。
ブラボー!人生は楽しいね(笑)←すげーお気楽だ(ははは;)


伊波