NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月03日(金) 1日遅れのVシュラン2

昨日のカウコンの電話予約は早々に諦めた根性なしはワタシです。
ええ、全く根性ないったら。
でもね、オークションであっという間に埋め尽くされた予約番号のゲット時間が11時ってどういうことなんだろう????
これから先行予約と言われたのが11時半近いんだけどね(苦笑)
やれやれ、やってらんねーべ・・・・・・・・・・・。
でも、今夜もまた頑張ってみるのだ(懲りないヤツ)

というわけで昨夜のVシュラン2。
メニューは「石焼ビビンバ」剛ちゃん&杉田かおるさん、はなわ&坂本さんのコンビ。
・・・・・えーと、司会のいのっち含め男性陣全部ひっくるめても杉田さん一人に敵わないのでは?(笑)
リアクションでもコメントでも食べっぷりでもはっきり言って負けてます(あはは;;)
豪快に食べ尽くす勢いの杉田さんに対し、口に入れたものの、熱くて悶絶しそうな坂本さんとはなわサン。情けなや・・・・(笑)
んでもその顔がめちゃ可愛いと思うのは末期だろうか。
あとはね、メニューが石焼ビビンバだから自分で混ぜるわけですよ。
てことはですよ。坂本さんの手が見放題じゃないですかっ(←ほら、手フェチだから・笑)
動きも綺麗だし手自体も綺麗だしスプーン持ってるのがこれまた・・・・・(うっとり)
だからってそれだけリピートしてるワタシはどうなんだか(笑)

順位予想中肩肘ついてるのがかっこいいというか色気あるっていうか(なんで色気?)
なのに喋ることと言ったら「30超えると内臓が老化してくるんですよ」なんだもん。可愛いべ。
「胃にやさしかった」というコメントにワタクシ思わずメディカルダービーを思い出しました(笑)
でもいのっちに話かけてる坂本さんはえらくかっこよかったなー。
茶色のジャケットが良く似合ってるし。
そのくせ、目隠ししてる姿はめちゃくちゃカワエエ。指長い。
なーんて見てたら次の瞬間思わず悲鳴が(心の中で・笑)
きゃー、坂本さん、指舐めてる!(ばったり)

いやーん、エロい〜、でも可愛い〜、最後なんて子供みたい(笑)
うほほほ、さっきからヘヴィリピート中。
そのあとのスプーンを持つ手付きがとてもとてもお気に入り。
あ〜眼福。こんなところにVシュランの見所が転がってるとは(←違うから)
罰ゲームにならなかったのは惜しかったな。全く惜しい。あの剛ちゃんがしてたエプロンをして欲しかったのに(悔)
剛ちゃんといえば、杉田さん相手に頑張ってました(笑)
罰ゲームで自分から話しかけちゃんと会話してるのを見ると、やっぱり25歳(だっけ?)だなとしみじみ。
近頃の剛ちゃんは大人な部分をよく見せてくれるので大変ヨロシイです。

肝心の石焼ビビンバは「はいやく」の薬膳と「ハレルヤ」のカリカリおこげ「喜虎」の鯛ゴマとどれも美味しそうだった。
・・・・・・・・が、ウニはあまり好きじゃない上にイクラも苦手なのでSPメニューは全くSPじゃなかったのである(笑)
やっぱりオーソドックスなものが一番美味しそうに見えるよね〜。


金スマはちょっと久し振りの「金スマ波瀾万丈」ゲストはコシノヒロコさん。
この前は連続したから食傷したけれど、たまに見ると結構面白いかったりする。
別に人様の豪邸には興味はないが、今日のコシノ邸は好きだ。
最初見た時はとてもシンプルでモダン、現代美術館みたいだと思っていたら設計が安藤忠雄氏。
光と水を効果的に使う人というイメージがワタシにはあるけれど、周囲の景観を取り入れるのが上手いんだ。
あれがもっとコンパクトで20坪(笑)くらいで収まる家になるなら住みたいかも。
黒髪仕様の中居サンはドえらく綺麗です(うっとり)
特にワイプでは真剣にモニターを見てるから作り物めいた美貌に見える。
こういうふうに四角で切り取られた中に納まった綺麗な顔を見ると、もう一度映画やってくれないかなと思ったり。
興味がないわけではないだろうけれど、もしかして拘束される時間が惜しいのかもしれないなー、あの人(溜息)

カウコン先行予約は早々に脱落
ま、いいさ。またチケBBSのお世話になることにします。
それでもダメなら・・・・・・・・ま、いっか(笑)
お正月はのんびりしようっと。←切り替えの早いヤツ







2003年12月03日(水) FNS(これ以外のタイトルは思いつかない)
2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)


伊波