NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月03日(水) FNS(これ以外のタイトルは思いつかない)

帰ってきたら既にVさんは歌い終わっていたと・・・・・(涙)>FNS
追っかけ再生したいけれどその間昔のVTRが出たらと思うとそれも出来ずにダラダラと見ております。
なげーよ・・・・・・(とほほ)
おまけに今回は珍しくSMAPが会場にいるので時々カメラに抜かれるから油断できない。
Vさんは帰っちゃったの?

しょうがないから「盗撮日記」
写真もいいんだけど今回は中身もヨロシイ。
「器」の打ち合わせあったんだ。
その合間にうたばんの収録会議に乱入するナカイマサヒロ。
邪魔してるんだか喝を入れにきたのかわからないところがナカイマサヒロ。
ふはははは、それでこそ中居正広だ(なんのこっちゃ)
挙句に「台本、薄くしといてねv」とは(笑)
かわいいべ〜。
そんな中居サンを見られる雄介がやっぱり羨ましいわ。
中居ファンの期待を背負ってるんだから仕事ガンバレよ〜(写真もね)
今回は特に右下の写真に免じて許す(ナニサマじゃ)

「FNS歌謡祭」
ブラヴォー!!
途中思わず寝てしまったけど(なに?)ダラダラ長かったけど、それを補って有り余るモノをありがとー!Grazie!
今からVさんまで戻るんだけど、なんだか今日はゴロちゃんディ?(ふふふふ)
ステキだ、吾郎様。貴方のまわりだけなんだか雰囲気が違いましてよ。
最後の一言もさすがフェミニストの面目躍如。吾郎ちゃん以外アリエナイって(笑)

一気に戻ってみました(便利だ、HDD)
が、トークそれだけですか?(ほろり)
イノッチと坂さんと岡田君がちょっと喋っただけ?もっとトークしてくれよ(涙)
ぼうっとしていたイノッチも可愛かったけど、振られて戸惑った表情の坂さん、かわええ(うっとり)
「Darling」衣装が何気に派手なのがお気に入り(えっ)
だって皆可愛いもの。こういうポップな衣装の方がVさんには似合いますって。
特に坂本さん(いや、だってさ・・・・やっぱ坂本ファンだから)
白が似合うな〜(牛柄だっていいのさ)インナーの赤いシャツとのコントラストも綺麗だけど、そういう短めのジャケだと余計に足が長く見える。
そして久し振りに踊るVさん堪能。
これだって!歌って踊るVさんが一番。ダンスのキレもいいし何よりステップが軽い!
坂さん、かっけー!踊ってるよー(当たり前だけど、あんまり久し振りだから・ほろほろ)
ターンした時、ジャケがふわっと翻るのがこれまたドキドキ。
会場に手を振ってたけどイノッチは誰を見つけたのかな?その前にふいっと笑った坂本さんの笑顔に撃沈(カメラ、もっと寄れ!)
いや〜ん、カワイイー!(今週は何回叫んだんだ?)もう坂本天国。
きっとファンになってから一番収穫ある年だわ(うっとり)

10時以降になってようやくSMAPの姿が。
綺麗な顔して鼻にティッシュ詰めてるんじゃねーよ(笑)
ああもう大好き!大好きだ、中居。
なんでこの場でそんなことするかな(わははは)バカだー!
手前の慎吾が妙に真面目な顔してるからキミらグルだね(笑)
カメラさんも中居がティッシュ外すとこまで映さないで(苦笑)でもそのあと慎吾の方を向いて笑ってた中居がかわええ。
それからKinkiが歌ってる時、おやや、まん前にスマさんが。
なんだ、そのホストっぷりは。足組んだ中居が前屈みになりながらKinkiの歌にノッてるのだけれど
その無表情があんまり綺麗なので、それは本気なのかそれともわざとしてるのか疑問に思うのはやめにしときました(ナニサマ)
まま、Kinkiは特にカワイイ後輩だもんね。ああやって5人揃ってプレッシャーかけてたってことはないでしょ(どうだか・笑)
でもKinkiの二人が歌う前笑ってたからきっとこの人達が何かしたんでしょうな。
っつっても吾郎ちゃんや剛や慎吾がするわけないから・・・・・・・・やっぱり中居?(しか考えられないって)
Kinkiを構うの好きだね、中居サン(微笑)

トークは相変わらず微妙に。
中居は絶対司会者をからかってる(と、思うわ)
久し振りに近くでトークですものね。司会者のテンションが上がるのもわかるけど、それにしてもずれたトークだ(笑)
そんな中での吾郎ちゃんのホスト振りには更に磨きがかかる。
そのツーショットだけ見ると高級ホストクラブだぞ(ほほほほ)なんてお似合い>吾郎ちゃん
K嬢を一手に引き受けてくれた感じだね。ありがとう、吾郎様(その感想はおかしかないか?)
それにしてもこの人の司会はどうしてこう薄っぺらいのか。上滑りしてるのがどうにも居心地が悪くて、ああFNSだなーと(苦笑)
「いやん」な中居がかわいー!なのにそのあとふいっとマジモードになった中居がグッド。
剛、黒髪?戻った?ふわふわの茶髪良かったんだけどな。
でも中居サン、ちょっとむくんでます?(とほほほ)
だーかーらー、お酒はほどほどにってね・・・・・・・(ほろり)

昔の映像は「SHAKE」と「らいおんハート」
SHAKEでワイプの中居がちょっとだけ口元を歪めたように見えたんだけど気のせい?
この曲の中居のターンの速さに感動。ほっそいなー。
らいおんは大好きな茶髪中居(うっとり)ほんとに大好きだったな、この映像は。
外で寒そうだったけど5人でごちゃごちゃ絡まってたっけ。
この頃の慎吾の髪型いいなー。
今年も外でよかったのに・・・・・・・(暴言)

「花」
なっかい〜、「NEWS JAPAN」はニュース番組(でもわかってて言った可能性も大)
そんな高度な(はい?)ことを言わないの。ツッコむ人がいないんだから(慎吾がおとなしかったからね)
辛うじて木村がぼそっとツッコンでくれたから良かったけど。
中居サンの指が随分よくなっているのにまず感涙。
ちゃんとマイクを握れているんだもの。まだ包帯は取れないけれど(もしかしたらちょっと頑張っちゃったのかもしれないけど)
ぎゅっと握られたマイクと握りこぶしにホッとしたと同時にやっぱり中居の指は綺麗だなーと思った。
この人の指というか手がアップになるとカメラさんもわかってるね、と微笑ましく(言わせといて下さい)
皆ベルベットっぽい素材のスーツで中居だけ着崩してる。
これがね、大好きですわ。あと袖も止めないのが好き。細い手首とか露わになった瞬間にクラッとするから(笑)
大体SMAPは同じ衣装でも絶対みんな違う着方なんだなー。
歌は良かったんじゃないでしょうか。流石に歌い慣れてる(笑)

もう和賀モードに入ったのか、いつもとちょっと違った中居サンの表情。
勿論わざと、ということもある。でもこんな感じでいくのかなーと妄想は膨らんだりしてね、なかなか楽しかった。
やはり生は語りたいことがたくさんあっていいな〜。

最後にVさんも整列。帰ったんじゃないんだ。
坂本さんが太一君と光ちゃんに挟まれながらきちんとお辞儀してるのがカワイイ。
でもスマさんの隣りにはならないのね(涙)

スカパーこたつ編GET!中居かっわいい〜!こういう中居大好きだv

長すぎてもうわけわからん。あとでまた見返そうっと。疲れた・・・・(って、今日は一体どれくらいのスマファンがそう思ったことか)

2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)


伊波