NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)

うわーどうしよう、どうしよう。
坂本さん、またえらく可愛くて可愛くて(おろおろ)
あーでも中居も可愛かったんだよねー。眠そうで。
どっち書くんだ。どうすんだ!(逆ギレ)

順番に書きます(笑)
「いいとも」
OPから眠そう。でもナカイ声援の大きさに照れる中居。
タモさんとライターを取り合う姿も可愛いんだ。
なのに、パンツのポケットに片手を突っ込んで、他人事みたいに冷めた表情でステージを見ている姿はクール。
この冷たい感じが大好きなのだ。何考えてんだろ。
今日は眠くて表情を作れないのか?(笑)
それが余計に綺麗に見えるんだから始末に負えないわ。

もう今日は行っちゃえ。「がっこ」
久し振りの【サカモトDAY】だ(嬉)
毒舌コンビ健ちゃん、長野君の慌てる姿も可愛かったんだけど、小窓の井ノ原さんがなんか好き。
あれ、あの長さの髪はちょっと・・・・・と思ってたのにおかしいな(笑)
そんな井ノ坂コンビでB-RAP。
綺麗に揃えた前髪が可愛いんでした。
そいで硬直しながら爆笑するアナタがとっても好きなんです(笑)
夏木マリ夫サンのことを「僕ね、この人大好きなんですよ」なんて心込めて言ってくれちゃって・・・・・・もっと言ってくれ(私じゃないって)
ライマホリックスの時のちょっと顰めた顔もかっこよくて好きv
例え「鬼太郎」が出てこなくて悩んでたとしても(笑)

細かく言ったらキリない(嬉しい悲鳴っていうの?)
パークの時、真剣にモニターを見る坂本さんの睫が長いな、とか(何見てるんだか)
のけぞって大笑いしてる坂本さんの喉の細さとか(ヘンタイかしら)
なんだか色白じゃありません?ていうほどほっそりした顔が白いこととか。
そんなことばっかり見ている今日の「がっこ」
でも、次の新コーナーで壊れました。
いやー、もう細い、可愛い、かっこいい!
何度でも言うぞ(笑)細い、可愛い、かっこいい!(久し振りに叫べる・笑)
寒そうに青森に降り立った坂本サンの格好がベージュのジャケットに茶色のインナー、ブラックジーンズ。
何もかもが細さ強調←と勝手に思ってる(笑)
長い袖口に手が隠れてるのがツボですわよ。
そんで表情が妙に幼かったり大人だったりとくるくる変わって楽しそうなのがほんと可愛くて。
乗り気な剛君に胡散臭げな視線を向けつつ自分もちゃっかり便乗して食べてるアナタが素敵(笑)
何度も映ってましたもんね(はっはっは)
青年団と一緒に食べてる時、ジャケットを脱いでるんですけどこれがまた細い(苦笑)
早口の青森弁で言われて「は?」と問い返す坂本サンのとんでもない可愛さv攫うよ!←落ち着け!
きょとんとした顔の坂本さんて小動物みたいなんだもの。
それはもう攫ってくれと言ってるようなもんで・・・・・・(だからそれは犯罪)
困ってる坂本さんの肩を嬉しそうに叩いてる剛君も可愛いが、
飲めないお酒を飲んでこてんと坂本さんの肩に頭乗っけてる剛君が無類に可愛いわ。
そのせいかどうか調子良すぎー(笑)
でも、それでこそ森田剛!(多分)

企画がいいかどうかはどうでもいい(え、いいのか)
剛君と坂本さんが楽しげにじゃれてるのがほんと可愛かったのでもうこれでOKです。
やっぱり彼ら自身が何かやるのが一番面白いのよ。
ハプニングとアクシデントが彼らの素を出すんだから。
台本あってもいいからそれをはみ出すくらいの個性を出せればそれは番組として面白い筈。
ガンバレー!

でもね、サカモトさん。
ダイエットコーナーで歌を歌った彼氏の傍で笑いを堪えてるのは失礼よ(笑)

来週も坂本さんが出てくれるみたいなので楽しみにします(嬉しいよー)
でも出来ればもっと回数を分けて欲しかった。
何も一日のうちに詰め込まなくたっていいじゃんか。
小出しに3回に分けるとかさ(笑)
ALL OR NOTHINGって言葉はいいけど、私は平均が好きです(笑)
いやもう、幸せ〜v
今日はこれしかない(きっぱり)


伊波