NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月03日(月) 弾丸ファイターPV

12月だからそろそろ更新時期かも、と思っていたら案の定ノートンとV6さんから催促が来た。
ああ、やっぱり(凹)
なんで12月にしたんだろうねえ、自分。この時期、物入りだっつーのにさ。
ついでに着払いのオフ写真もやってきた。だから物入りだっつーのに(涙)

でも、懸念していた坂本さんの写真がそれほど悪くはなかったのでちょっと浮上。
何せ前回がひどかったからさー。ぶつぶつぶつ。
やっぱり笑ってるのが一番いいかな。短めの髪がすっきりして凄く幼い印象になる。
んふふふ、可愛いわー。
そうそう一緒にイノも買ったの。そしたらこっちはハズレなし(笑)
どれもこれも可愛いしかっこいいしで困った困った。
ちょっとダークなイノがいたのもポイント高い。
この時期の髪型が好きだなー。少し前のくるんくるんとハネてた髪も可愛いかったけど。
坂本さんの写真とイノの写真とでプラマイゼロ?(←こらこら)


会報も来た。けど未見。
前回のもまだ見ていないことに今気づいたわ。阿呆な・・・・・・・・・。
明日にでもちゃんと見よう。



スマスマの前に。←語ることがありすぎる!

星野JAPAN、北京オリンピック出場おめでとうございます。
途中ハラハラしたけれど無事に勝ったようで良かったです。
見事にスマスマに被って下さったので最後は見られませんでしたけど、公認サポートキャプテンはさぞや熱くなったことでしょう。
ううう、時間が被るなんて(涙)
勝利して喜ぶ様が見たかったわよ。

中居サンもお疲れ様。
今夜は勝利の美酒を飲めるわねー、ふふふ。どんどん飲んじゃっていいぞ。
明日のいいともはご機嫌さんかな。それとも死んでるか(笑)・・・・・・・・・・その前に来られるのかって話もあるけど。

ああでも良かった。
これで今年は一つ終わったね。
あとはまた来年に。



WSはズームインが一番良かった。
何たってSMAP SHOP内で流れているメンバーコメントのうち中居分を流してくれたんだもの。グッジョブ!
2時っチャオ!は木村だった。
万が一入れないとしても(その公算大)これで少しは諦めもつくってものさ。ちぇっ。



本日のスマスマ。
EXILEとのメドレーも殊の外良かったんだけど(中居が綺麗すぎてどうしようかと思った)ここはやっぱり(中居曰く)ダンマルのPVでしょう。


無条件でかっこいい!



うわー、久々にかっこいいSMAPを見たよ。
ただ歩いているだけなのにどんだけかっこいいんだ、キミタチ。
ロケに出してくれてありがとう、タカハタさん。
最初に銀座を見下ろしてる5人から中居が離れる時のショットからしてテンションダダ上がり。
うわーうわーうわー、メガネ中居だ!
それもモノクロときた。ブラヴォー。

一人一人別々の道を思い思いの格好で歩くSMAP。
道行く人が驚いて振り返ったり走ってついてきたり声をかけたり。
そんな背景を見つつみんなの歩くスピードが違っているのが面白かったり
(中居は足早。木村はリズミカル、吾郎ちゃんはおっとり、剛は時々ターンしたりして自由、慎吾はシャンパングラス持ったりして更に自由)
時々挟まれるコンビ映像に萌えたり中居の笑顔ににやにやしたり・・・・・・・・・と一瞬たりとも飽きることがない。
カット割が多く映像がスピーディだから歌自体も勢いがあるような錯覚を起こしたりね(笑)
いやいや、何度も聴いているうちに(野球でCMには入るたびに流れていたから否が応でも耳に馴染んだらしい)すっかりいい曲のような気がしてきたわ。


や、でもこのPVは良いよ。
ここ数作のうちで一番いいと思う。
ショートフィルムみたいな印象を受けるのは監督がタカハタさんだからかしら。
モノクロからカラーに変わる所も好きだしどんぐりーずのバンザイも可愛い。
何より5人揃った時中居がセンターでメガネなのよ!
どっかーんときました。
うわーん。かっこいいよー!



久しぶりにスマのPVで萌えたわ。
タカハタさん、ありがとう。






2006年12月03日(日) 初雪?
2005年12月03日(土) 雪が降ってきた
2004年12月03日(金) 1日遅れのVシュラン2
2003年12月03日(水) FNS(これ以外のタイトルは思いつかない)
2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)


伊波