NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月03日(土) 雪が降ってきた

というほど詩的ではなく吹雪きました。初雪なのに。
先週の今日が仙台Vコンだったことを考えると全くいい時にVさん達は来仙したものです。井ノ原君がいるのに(笑)
こんなに寒くては翌日の握手会など寒くて外に並べなかったろうなーとしみじみ思いつつそれがもう1週間前なことに驚き。
もうあれから1週間ですか。未だに色褪せない仙台コンの記憶を引き摺りながらあと1週間後には代々木です。幸せだ。
幸せと言えば28日(オーラス名古屋)のお休みもようやくもぎ取ったので更に更に幸せです。うっとり。
非常に嫌な顔をされたのだけどそんなことは見ない振り。貰ってしまえばこっちのもんよ(笑)
ただ流石に翌日も休むわけにはいかないので夜行で帰ってきて仕事です(きっと仕事にならないだろうけど)でもいいの。
やっぱりそれも幸せのうち。全ての人に感謝です。

そんなこんなで今日は石川。どうやらここも盛り上がったようで地方はどこも楽しそうですねー。良い良い。
というか、もう折り返し地点に来るのでどんどんエネルギーが増大していってるんじゃないかと。
演出も歌もダンスもこなれ自分達のものになっていくのがちょうど今なんじゃないのかしらん。代々木ではどんなV6を見せてくれるんだろう。
これからが楽しみですわよー。多分代々木がDVDになるだろうとの噂なのでちょうど一番いい時期のVさんがDVDに納まるわけですねえ。
うほほほ、素晴らしい。
ラストの名古屋までどれだけテンション上げてくれるかなー。楽しみで楽しみで仕方ないですわ(崩笑)

それにしても当人達がとことん楽しんでいるのがレポからもわかるから素敵だ。
参加する我々もちゃんとお返ししたいなー。ありがとうと愛してるよをちゃんと彼らに届けないと。
坂本さん曰く「みんながいてくれる限り僕達はV6です」(ちょっとうろ覚え)なんだから。
これから参加する皆様、アンコールの声、頑張りましょうねっ。
するしないは各自自由とは申せ、ワタクシ、ここは勝手に強制してしまいます。アンコール、声上げよう!みんな声出せ!
そうすれば至福の時が訪れる(←まるで布教だ・笑)
そんなのしとるわいっという方は隣の人も巻き込もう(笑)

んとね。やっぱりこんなに向こうが愛してくれてるのがわかるんだからこちらからも返すべきだと思うのよ。
なんか伝えたいなーって。そう思うだけなんだけど。
ワタシも声はなかなか出せない方なんだけど拍手だけは必ずするから。だから一緒にやろうよ。

って、何の話なんだか(笑)ライヴへの参加の仕方は人それぞれだとはわかってるけど、なんかね、ちょっと言いたくなったのだ。
イタイヤツでごめんよ。


相変わらずぐずぐずと風邪を引いているのでサムガは予約録音に頼ることにしてさっさと寝ようかと思っていたのに結局聞いてるし(笑)
公共の電波使って歌の練習してる人がいますよー。
「たとえば・・・」の「ば」が難しいとか言って何度も歌ってますよー。
んでもいつものひしゃげた声じゃなくて澄んだ高音です。ステキー。いい声じゃ。
例の小田さんのクリスマスの約束にサプライズゲストした時のことも言ってるんだけど、
詳しいことを言っちゃいけないと思って言葉濁してるのがカワエエだ。いいんだよ、言っちゃって。みんな知ってるんだから(笑)
挙句に「当てた人に俺あげるよ」なーんて言うもんだから大爆笑です。

くれ!(←結構本気)

何度も言うようだけど「こんしゅーのおまけはがき〜」の全部ひらがなみたいな言い方が可愛くて可愛くてしょうがない。
あれ、そういえば普通に、また朝まで討論会をやるとか言ってるけどやるのか(驚)
というかこっちでもやってくれるの?(疑)
それにしても小田さんとの共演は嬉しかったんだろうなー。テンション上がってるもん。そういうとこ、可愛いんだから(微笑)
オファーが事務所通さず直接来たということがとても嬉しかった。小田さん、ありがとう。
何度も何度も「奇跡が起きました」と繰り返す中居が愛おしい。いや、ほんとに嬉しそうだ。良かったね〜、中居。ふふふふふ。

12月、倒れるわけにはいかんのよ。あらゆる意味で。もっともっと頑張っている人がいるのに頑張らないわけにはいくめえ。
おーし!頑張って働くぞー!おー!

2004年12月03日(金) 1日遅れのVシュラン2
2003年12月03日(水) FNS(これ以外のタイトルは思いつかない)
2002年12月03日(火) 【カワイイ】多用しすぎかも(笑)


伊波