NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月03日(金) ゾロに賭ける

外は夜になって暴風雨が吹き荒れています。
この音!
寝られるかしら(苦)




たったの4ページ(実質2ページ)
しかし破壊力抜群の坂本さんに会えるススめる!ぴあを立ち読みする場合は皆様どうかお気をつけて。
巻頭グラビアというか、表紙をめくるとすぐそこにいるから(笑)
それもおっそろしく美ジュのいい坂本さんが。
テキストを読んでいる時もじっとあの目がついてくるようでワタクシ少々居心地の悪い思いを致しました。
そんな目で見ないで(←バカ)

「坂本昌行、世界一への挑戦」と銘打たれたタイトルが仰々しくていささかビビリますが、
テキストも一見弱気なことを語っているようでいて、自分の能力をきちんと把握し見定めた目標に向かって一つ一つクリアしていこうという気概に溢れています。
行間からもすごいエネルギーを感じるの。
本当に今が一番いい状態なのねえ。

しかし、本当に波動砲並みの破壊力だわ(うっとり)



本物の波動砲を撃つ人はさっきからぴったんこさん、もとい林霰@ピン子さんと共にご旅行中。
録画はしているので後でゆっくり(木村の録画物が溜まっていく・・・・・)



月刊ミュージカルは後で買いに行くとして。
ゾロ公式ブログで、坂本さんじゃないけれどフラメンコのお稽古シーンが動画で見られます。
多分曲はLibertadだと思うのでアンサンブルの女性陣かしら。
すごいかっこいいの。
でも凄くエネルギーを使いそう。
ぴあのテキストの中で坂本さんが、自分が踊ると弱々しくなる、と言っていたけれど、もしかしたらそこが一番の難関になるのかもしれないなあ。
こちらとしてはとても楽しみだけれど。ふふふふ。



Christmas MessageはスマとVしか見ていませんが、えー、どこがくりすますなんでしょう・・・・・・・。

井ノ原君がクリスマスにはREADY?を見て〜なんて言ってたけどそれ以外はこれからのお仕事の宣伝。
スマに至っては今年の仕事を振り返るというまるで年の瀬のようなコメントで中居はひとっことも喋ってないし。
せっかく剛が話を振ってるんだから声出せよー。

まあでもみんな美ジュはいいし(珍しく中居も)木村が仕切ってたので無問題か。
金髪の坂本さんも見納めかと思うと貴重だわ。

ただねー、せめてMerry Christmasくらいは言って欲しいと思う(笑)



明日は頑張って早く帰ってくるぞ!