NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月27日(水) 生の安定感

おおう、愛してやまないルパン3世の実写化とは!
私の理想のルパン3世が小栗くん・・・・・おおお・・・・。
これは・・・・・・・ううう泣いていいですか。
小栗君がどうのこうの以前にルパンをなぜ実写化する必要があるのかがわからない。
あの世界が実写化できるか?


泣いてる間にベストアーティストが始まってしまった。
OPでV6が出るという情報があったので待機していたらまるでカウコンみたいなメドレーの後V6が。
うわ、健ちゃん可愛いっ。女の子みたい。
あれ、あの人ヒゲ?ヒゲあり?・・・・・うわーあざとい!
そのあざとさにまんまと引っかかる自分。
千鳥格子のジャケットが良くお似合いだし足長いし(お約束)ああもう久しぶりの坂本さんだ。わーい。
岡田も元気ー?久しぶりー。
舞台中の博さんは少しほっそり?髪もすっきり?美人度が増してたしNHKの朝の顔じゃないイノはセクシーだ。
剛ちゃんの安定のおひげも懐かしい。
TVで6人をリアルタイムで見るのが本当に久しぶりなのでちょっと泣けてくるわ。
もう1曲新曲を歌わせてもらえるのね。有難い。
衣装も変わるんだろうなあ。
この衣装可愛いのに何だか勿体無い。



次の出番はもう少し後のようだからおじゃマップに移動。
秋の嵐山はいいなあ。
お豆腐も美味しいよねえ。
慎吾がすこぶるオトコマエなのに子供みたいにデヴィ夫人にぴったりくっついているのが可愛い(←本人はガードだって言ってたけど)
電車に乗るのが初めての子供みたいだったし切符の買い方も知らないし、慎吾はほんとに箱入り息子だなあ。
可愛いなあ。
寺脇さんが非常にノリのいい人だったしデヴィ夫人がいいアクセントになっていたので(え)すっごく楽しいおじゃマップだった。
京都行きたくなったわー。



9時前に出てくれて助かった。
坂本さん黒っ。
でもベルベットっぽいスーツにヒゲは反則だよ。
歌い上げる時の横顔と顎から耳へのラインとか見惚れて泣くわ。
なんでこんなにかっこいいんだろう。
6人のハーモニーが本当に綺麗で素敵だったからみんなに見て欲しいと切実に思った。
LIVEなのにこの安定感。
うわーん、V6好きだー。みんな見てー!CD買ってー!LIVE DVDも出たよー!(どさくさ)

と興奮していたらふなっしーが(笑)
録画止めなくて良かった。ふなっしーも入れておこう。
さあ編集してリピートするぞ。



今日はレディ・ガガとの歌収録。慎吾は帰国してすぐ合流かな。
明日はソフバンの新CM情報がめざまし(他局は不明)
窓はこれからだけど総集編なのでまあいいか。


2012年11月27日(火) ブルーモンスター
2011年11月27日(日) お笑い界の海賊
2010年11月27日(土) 心に沁みる
2009年11月27日(金) ドラえもんに学べ
2008年11月27日(木) 携帯サイトに美味なネタ
2007年11月27日(火) 手を繋ぐ
2006年11月27日(月) OZ小ネタ
2005年11月27日(日) ネタバレしまくりのV6 in 仙台+握手会(ご注意!)
2004年11月27日(土) J−FUND V6編 
2003年11月27日(木) たまには俺の笑顔も撮れば?
2002年11月27日(水) 天気はロマン


伊波