NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月25日(火) クッション抱えた坂本さん

あー、随分良くなってるんだね>指
結構自由に動かしてる。
今日からスカパーのCMがON AIRということで・・・・珍しくいいともの間でGET。ついでにNTTフレッツのCMもGET。
いつ撮ったんだろう。スカパーは黒髪?女性の膝枕でにやけてる中居にこんちくしょうだ(笑)
フレッツは赤いチェックのシャツもかわいいけど、最初の振られる場面でのスーツ姿がやっぱりよいわ。

「いいとも」
カワイイというよりは素でかっこいいモードに入ってる中居サン。
キャップを逆に被ってるのでちゃんと顔が見られるのがヨロシイ。←実はこれが結構好きだったりするのだ、ワタシは。
OPのリアクションコーナー
「タモさんがぁ立ってみたいということは・・・僕も立ってみたいということですよね」
そういう理屈もアリか、中居サン。嬉しそうに箱の前に行く姿はべりキュート。
腕組みして箱を見据えてるのがかっこいいんですけど。
そのあとのリアクションでかっこいい顔してたのに段々と素に戻っていくに従って赤面していく中居がものすご〜くかわええだよ(ダレアンタ?)
両手で顔をパタパタと扇ぐ姿がこれまたとんでもなく可愛くて。
なんでそうもシャイなんだかなあ(うっとり)
それほどの過激さなんかないのに←お昼だもの、アタリマエ
でも本日の一押しは噂のコーナーでの顔だけピース、かな(どんなだ、それ)
やはりワタクシ、ピースな顔がすこぶる好みなのだと思いましたわ。
今日は眠くなかったってことですか?(笑)

「学校」
なんでこうもまとめて出してくるかな(嬉しいけど哀しい)
未成年の主張なんて夏の撮りでしょう?
だったらあの坂本不足時期に出してくれてればあんなに飢えることもなかったのに(ほろり)
第一声。スタジオの坂本さんが倒れるくらいにステキだ(うっとり)
このところのスタイリストさんの仕事振りにはワタクシ拍手だけでなく拝んでしまいますわよ。
細さを強調するような黒のシャツで鎖骨が見えるくらいに襟もとが開いている。
でもそのせいでちょっと儚げな風情になってるのがめちゃくちゃヨロシイ。
儚げな坂本さん・・・・・・うわー・・・好みじゃ(夢見中)

はい、いきなりタキシードです。髪下りてます(よっしゃ)
健ちゃん、頬こけてない?大丈夫?
そして坂本さん「すごいね!」しか言ってないんですけど(笑)
5時間かかったという母のメイクにほけっとした坂本さんの顔がらぶりーv
まま、内容が内容なので呆れたふうな表情が多いんですがそれがもうカワイイんですわ。
カワイイんですけどね、でもこの企画はこれを最後に終わりにして頂きたい。
どこ見てもこのコーナーを肯定してる意見がないんですよー。わかってます?(ここで言ってもしょうがないけど)
唯一面白いのが教師王かな。ネタ披露の場みたいだけど、見せることを職業にしてる人達だから面白いんだね。
お金貰ってるってこういうことなんだなと思いますわ。
(ちょっとこっそり一言:スタジオもっと映せー!坂さんかっこいいんだから)

久し振りの最近のロケ参加の坂本さん、初めからボケてます(はははは)
乙女系の3人の家庭訪問ということですがぁ・・・・・いじめて楽しんでない?(笑)
いじめっ子みたいだぞ、長野・坂本コンビ(それすらカワイイんだけど)
剛君のポスターを発見して「ウチのがいましたよ」って言った長野君の言い方が好きですわ。
本日一押しはこの子の部屋で下着ボックスを見つけてへにゃっとした情けない顔をした坂本さんだ。
ええもう異論なし。反論却下(笑)
あ、でもも一つあった。次の子の部屋でクッション抱えてる坂本さん(ほほほほ)
ずーっと抱えてるの、ゴマフあざらし。かわええ・・・・(うっとり)
アナタの方が子供みたいだから。でもそれでいいから(いいのか?)
占い好きのこの子に占って貰った坂さんの現在は大方の予想どおり「身体の調子が悪い」ははは・・・・笑えねー。
思わず崩れる坂本さんがラブリー。
結果には笑えんけど(とほほほ)

主張での似合う車で坂本さんが白のソアラ。はっはー確かにね。
なんか中居と似てるな、こういうイメージ(笑)
長野君の四駆も、らしい。岡田君・・・・・やっぱり世間的にはこういうイメージ?
それにしてもこの男の子、よくメンバー見てるね。いい子だ(えっ)

すっごい久し振りに満足しましたわ。坂本ファンとしては(おや、意味深)
そろそろこういうロケが続くのかしら?
それはそれで嬉しいけど・・・・・・・歌番組に出たVさんが見たいなーと思うこの頃。
とりあえずはF〇Sを待つ。ええ、すっげー期待して待ってるからね。

2002年11月25日(月) 健三さんラヴ(笑)


伊波