NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月25日(月) 健三さんラヴ(笑)

昔からちっとも変わらない中居サンです。
この人は未だにサンダル履きで一年を通しそうです(笑)

「スマスマ」
あいや、楽しかったですよ、今日は。
特にスマメロ劇場(笑)
もとのドラマを見たことはないけれど、そんなストーリーはどうでもよろしい(笑)
なんといっても後ろ体重な中居サンが素敵ですv
吾郎ちゃんか、キミは(笑)
でも妙に嵌ってるんだな、この嫌味で高ビー、スタイリッシュな男が。
うわーん。もっとタカビーでお願いします(笑)
いきなり刺されたのにはびっくりしたけどCM明けに復活してるのには大笑い。
なんだか見た事のない中居サンなのでとってもドキドキ(笑)
吾郎ちゃんのCMはほのぼのしていいですねー。
胡散臭い通販ショッピングそのものでした(笑)
でも、普通に見てましたよ。あれ、もうCM?って。
お姉さんと弟、そして義兄というシチュエーションにも萌えたんですけど、そんな私はおかしい?(聞かない方が・・・・)
おまけにまた刺されてるし(笑)
また復活するかなあ(して)
最後の剛の笑いと気の抜けたくしゃみがスマだ(大笑)
これをシリアスで・・・・・・・なーんて中居がするわけないわね〜。

ビストロのゲストは中尾ミエさんと石田ゆりこさん。オーダーは野菜料理with大根。
フライパン返しは力じゃないですよー<石田さん
あの中居君のお蔵入りドラマに出ていたのか、中尾さん。そっかー・・・・・・。
そいでがんばんなさいよ!がんばんなさいよ、と励ましてくれたのね。
ありがとうございます(思わずお礼を言ってしまう中居ファン)
見た目そのままの姉御肌の面倒見いい方なんだ。
二人で会話してる時の視線の交わし方が、思い出を共有してるもの同士の親密さがあっていい感じでした。
結構きついこともはっきり言う方だけど中居君とはウマが合ったのだろうか。

剛のおじやがおいしそう。なんたってトムヤンクン風味。大好きだからな(いえ、私が)
中居君のそばもいいな。大根の千切りとそばとの組み合わせ。さっぱりして夏場にも良さそう。これを暖かいツユでっていうのがいい。
最近の中居君はセンスいいぞ。何気に盛り付けも綺麗になってるし。
でも、もそっと細部まで神経使うともっと見た目綺麗になると思いますわ。
慎吾のシラス干し茶漬け風はほんとにおいしそうだ。きっと中居君も好きだよね(笑)
木村サンはね。また職人ぽいの。
サンマのパスタはチャレンジしたい、ぜひ。これは食べてみたい。
素材そのままを生かしてる。
で、結果。
なんと中居サンの勝利。
でも、なんとなくそんな気がした。リアクション良かったもん。
「単純に味が素晴らしくおいしかった」というシンプルな理由が嬉しい。
最後に中尾さん、やってくれました(笑)好きだわ、この人。

「SPY」
ほんとはこういうのが大好きなんだ。
煙草の灰でひっかかるなんて私好み。
網膜でアクセスするとこなんて泣かせる(笑)
オチはわかりやすかったねー。でも、この単純さが好きですわv
パスワードのマークスは高村薫のマークスの山から?
あとはヒギンズの鷲は舞い降りたとの組み合わせ?
どちらも大好きな本なのでTVの前でにやにやしてしまいました。
マニアックだなあと。
特にヒギンズはほんとに大好きなのでそうなら嬉しい。
違っても別にどうということはないんだけど(笑)

相変わらず他人様の歌はアヤシイ・・・・・。
でも、ビジュアル良好。
それで全て事もなし(それでいいのか?)

「ラヴセン」いっそのことカミセンのみでやったらどうだろうか。
その方がよほどストレスも堪らないし面白く見ていられる気がする。
坂本さんは見たいけど、ここらで思い切ることも必要でしょう。
エンディングテーマの「I'm yours」 何度でも繰り返して聞きたくなるいい曲。
でも、V6もこういう歌が多くなるのかなぁ。
SMAPもそうだけど、もっと弾ける曲がシングルになったら嬉しいと思う今日この頃。
といいますか、踊れる曲であってくれ。
だって、歌番組に出る時にはかっこよくダンスしてる曲の方がインパクトありだと思いません?
・・・・・あーはいはい。正直に言います。
思いっきり踊ってるV6が見たいんだってば。そんだけ(笑)


伊波