NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月25日(日) 初OA

昨日のネクジェネでROCK YOUR SOUL初OA!

CDTVでも流れたそうなので昨日から解禁なのかしら。
ラジオで流れたのはフル?
第一印象はタイアップであるゲームにぴったりじゃない?だったかな。
ゲーム自体を知らないけどサビのメロディラインは映像が浮かびそうなくらい疾走感がある。
一回聞いたくらいではピンとくるところはないけれど正攻法な楽曲だなという印象。
個人的には正直言って前とその前の曲は業界の方達に絶賛されるほどいいとは思わなかったので(絶賛してくれるのは有難いけど)今回のシングルは大歓迎です。
だってストレートにかっこいいもの。
V6ってアニメとか特撮とかゲームとか、そういう非日常的な映像にハマる曲が似合うと思うの。
というか私がそういう曲が好きなだけかしら?

激しく踊るそうなので歌番組には期待したい・・・・・・・・・が年末年始にプロモーションはできるんだろうか・・・・・・・・。
今年中にもう1曲は嬉しいけれどこの時期歌番組はみんなお休みじゃないのよー。
TVでのお披露目はいつになるんだろう。
やっぱり前倒しでベスアーから?(希望)
衣装はきっとすこぶるかっこいい系になるだろうと予想している(これも希望)
早くパフォーマンス込みで見たいわ。

しかし途中で流れたDahliaの沁みること。
先週のSUNDAY,SUNNYDAYといい、先々週のユメノサキといい大好きな曲が流れるとトニコンを思い出すわ。
次のトニコンは何年後になるんだろう・・・・・・・。


MJのMONSTERSはかっこよかった!
トークはNHKらしいのんびりしたものだったので慎吾のテンポが上手くハマらなくて苦笑い。
まあパフォーマンスが良ければ全て良しですわ。
ドラマの方はストーリー別にして平八さんが好きすぎて困る。
特に最後、すれ違いざまに口角をきゅうっと上げて視線を流す平八さんがドストライク。
獅童さんとの対決もなかなか良かった。
このドラマは時代背景をもっと昔に設定していたら面白かったんじゃないかなあ。
西園寺くんは貴族の坊ちゃまにして。
そして(多分選挙のせいで)12月9日で終わりという情報が(ガッデム!)
あらゆる意味で自己中な選挙ね。傍迷惑な。



おお、くしゃみが止まらなくなってきた。
後の諸々のことはまた明日。
明日こそはTVfanを買ってこなければ。