NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月25日(金) 怒涛のTriangle

怒涛のTV出演ラッシュの金曜日。でもワタシの頭の中は明日のVコンでイッパイイッパイでございます。
やっぱり生には勝てねえべ。ライヴには勝てねえだよ。
うわーん、坂本さん、待っててねー!!

そう言えばMAの舞台を坂本さんと赤坂君が観にいったらしい(J-webのMAのコーナーより)
一緒に観にいったのかどうかははっきりしないけれど相変わらずマメな人です。忙しい最中の息抜きになったかしらん。
事務局からいつものようにコンサートメールも来たのだけれど、ここもマメだわ。
明日は仙台晴れだそう。それでも寒いと思うので、こちらに来る皆様、気をつけていらしてね〜。
ところで出演予定に明日のブロードキャスターが入ってるのだけど・・・・なぜでしょう?(勿論予約していくけど謎だ)


生番組は怖いんだけどな、というMステ。
どうぞ何もしでかしませんように(笑)という密かな願いと共に始まったけど、あの人達にしては無難に終わった気がする(えっ)
この歌の時の中居衣装はマフラー付きがデフォルトですか。そうですか。
歌は・・・・・・・・・みんなちょっと微妙でしたねえ。
最初の慎吾がぐらついた時、うわ・・・ガンバレ!と祈りつつ中居サンもふらついて、吾郎ちゃんなら大丈夫だ、と思ったのもつかの間
ふわ〜と流れてしまったので、みんな緊張してるんだなとこちらの方が汗をかいてしまいましたわよ。
でも剛がね、泣きそうな切ない表情で歌うから、そんなことはどうでもよくなって5人の歌声が重なる時にはこっちが泣きそうだった。
Triangleは不思議な歌で聴けば聞くほど泣きたくなる。どういう感情なのかはわからないけれど。

一転金スマは通常営業の中居サン。
昨日のうたばんと企画が被るんですけどと内心文句を言いつつ
A−Boy(初めて意味を知ったわ。アキバ系のことなのね)に撃沈する中居がすっげ可愛かったからノープロブレム。
それ以上に来週の金スマは要チェック。
ファッションモデルみたいな中居がカッケー!ここだけちょいとリピート。テロップ邪魔だ(むーっ)

今日はこれで終わらない。僕らの音楽2では木村が車を運転していた。かっこよか。
当たり前だけど中居とは運転の仕方が違うのね。
勿論坂本さんとも違う。えへへへ、やっぱり好みは中居と坂本さんなあたりファンだわー(笑)
えーとえーとこの後の大スポんちゅと音楽戦士はHDDの中。もう明日に向けて寝ないと。

・・・・・・・・・気もそぞろな日記だわ(苦笑)

2004年11月25日(木) SMAP VS とんねるず
2003年11月25日(火) クッション抱えた坂本さん
2002年11月25日(月) 健三さんラヴ(笑)


伊波