NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月23日(木) OZ大阪公演初日

いよいよOZ大阪開幕。
もう気になって気になって。
OZは歓迎されたかしら?ピーターは気に入られた?
うー、気になる。
明日は始発で出かけるのでもう寝ないといけないのに、今のままでは寝られません。
というか、明日にはピーターに会えると思うと興奮状態?
子供か、ワタシは(呆)

Vシュランで坂本さんを見れば落ち着くかしらん。


久しぶりのうたばん。
ゲストが少ないせいか、お笑いの人が出ないせいか(マジシャンは出たけど)意外に落ち着いた展開に。
このくらいのテンションだと見るほうも安心するし楽だ。
ま、さすがにマジックはもういいかなとは思うけど。

ややや、それにしても中居サンのヴィジュアル絶好調ですわね。
ヒゲ・・・・・あったっけ?
最近はヒゲがあるかどうかすら気にならないくらいの高水準で、裾金が隠れるニット帽だと倍増しで麗しく。
あのでっかい目が良く見えるというのは素晴らしい。

最後に弊社社長より表彰され金一封まで頂いたうたばんMCはまたしてもすっとこどっこいでお祝いですか。
いっそのこと社長も誘ったらどうでしょう。
社長から賞状を受け取ってすぐハグ、手を取ってバンザイできるのは中居だなあとにやり。
記念撮影でカメラを見ないでどこ見てるのよ(笑)



Vシュラン2はオムライス。
いっそ坂本さんが作ればいいのに、と思ったのはワタシだ。

うっわー、坂本さんてば顔小さい。めちゃくちゃ痩せてる(ほろり)
そんでそんで・・・・・・・・・激カワっ。
うわーん。可愛いー!
エアーオムライスやってるおバカサン2人のなんたる可愛さ(主に右側の人だけど)
岡田君の暴露話に爆笑しつつも、イノと並んだところにほのぼのし、どこまでいっても坂本さんにロックオン。
たくさん食べて太ってね、と思わず呟いてしまうくらい頬がこけているけれど、可愛いものは可愛いのだ。

坂本さんのスプーンの使い方がお気に入り。
綺麗な食べ方してると思います。
明るい髪色がピーターを彷彿させるけれど、でもやっぱり坂本さんだ。
にこにこ笑ってるのがチャーミングなの。
しみじみと好きだなー、この人が。


今夜のお店はどこも美味しそうだったので一応チェック。
いつか、行けたら・・・・・・・・って、ライヴか舞台がないと行けないわ。
そろそろ次のイベントはないのかしら?



さて、忘れないように金スマの予約をしたのでそれでは皆様ごきげんよう。
明日は大阪、ピーターです。やっほー。





しばらくの間、昨日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。



2005年11月23日(水) クレームの言えない人
2004年11月23日(火) 気が抜けた・・・
2003年11月23日(日) 向いてなくてもやるんだって!
2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?


伊波