NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月23日(日) 向いてなくてもやるんだって!

うわー!アリエナイー!
なんだなんだコレは。いつの間にこんなかわいいモードに入ったんだ?
これからかっこいいモードになるんじゃないのか?器のために。
・・・・・・・やられた。不意打ちだって・・・・・・・もろ好み(どうすべ)
ちょっとSmap時の中居に近い茶色で短めの髪。これがまたワタクシにはど真ん中なんですのよ(は〜←既に放心状態)
今日のワカチュキは衣装含めてパーフェクト。ええもうきっぱり言います。
パーフェクト!日テレブラヴォーv

もう理性がすっかり崩れておりますが、それもさもありなんというほどの出来の良さを誇る本日のナカイマサヒロでございましたわ。
何度見ても楽しくて幸せ(笑)
今回はご夫婦は奥様が現役女子高校生。ダンナは18歳の社会人。
すっごいしっかりしてる女子高生で頑張ってるなーと思うのにダンナがあまりにも子供過ぎる。
だから今日の中居はもっぱらダンナを集中攻撃(ははは、しょうがないっしょ)
冗談と自分オチに紛らせていたけど仕事へのスタンスは本気だからね、ダンナ。
しっかりしろよ、パパでしょ(とほほほ)
中居はやっぱりオトコマエだなあ、とつくづくウットリ。
あんな可愛い顔してるけど考え方は老成してるもの(あははは、年寄りじみてる?)
あー、中居に叱られたい(は?)「しっかりしろよ!」と言われたい・・・・・・(夢見中)

仕事に慣れるとやる気を無くすというダンナに呆れた中居が結構本気で説教モードに入ったのがステキだった。
お金貰ってるんだから我慢しなきゃなんねーべ。・・・・・ごもっとも。
「見てみろ、俺。向いてなくてもやるんだって!」(ははは;ここで歌ってる中居のイラストが)
「才能がない。向いてない。わかってるよ。自覚してるよ。でもやるんだよ。恥ずかしくてもやるんだよ」
中居のこういうところが好き。ストレートに言葉を飾らずに相手に響くように話すところが(届いてるよね、ダンナ?)
最後、オチをつけるところが中居だけれど(苦笑)
「でもやるんだよ」の力強さはちょっとだけ中居の本音を見た気がしたんだけど・・・・・・。
ま、思い込みでもいいです。どうせ中居バカだから(へへへ)

今週発売のTVぴあに今度の冬ドラの特集があって見開き全部SMAP。
右上「砂の器」の中居、その下「タイトル未定(えっ)」の木村、左上「僕と彼女〜」の剛、その下「新選組!」の慎吾。
吾郎ちゃんがいないのは連ドラじゃないからかな?
でもこうやって見ると全部スマさんで埋まるのって凄いことなんだなー。
ただトップに中居の「器」がきてることに期待の大きさも感じられてちとプレッシャー(ってワタシが感じてもしょうがないんだけど)
これからこんな露出が増えるんだね。大変だ(ファンもね)
ちなみに次週のぴあはSMAP表紙です。
「今年も来年もやっぱり彼らがNO.1!」の謳い文句付きでスペシャルグラビアですって。
そっか、もう年末なのね、と思った瞬間でしたわ。

あ、あとから考えたら↑単に年功序列?(笑)

2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?


伊波