NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月23日(金) ファンフェスの野球小僧達

来年こそはG+に入るぞ。


というか今から入っておけばいいのに、という話だけども。
昼間流れてきていた画像やらツイやらでキラキラ野球小僧を見た結果決意した次第(仕事しろ)
なんであんなにいい顔するかなあ。
本物の笑顔だから超可愛いの。
早く黒バラでOAしてほしいわ。結婚とか恋愛なんてどうでもよろしいっつーの。

そうそう、今回は翼が参加していた。
おお、さすが黒バラ野球要員。
もしかして先日出た時にした頼みごとってこれだったのかな。違うかな。
隆太くんと武井さんもいたそうなので楽しみ倍増だからさっさとOA・・・・(略)
あの野球モノマネ少年篠崎くんと中居サンがまるで親子のようだったという噂なのでそれも早く!
できれば試合が終わった後に翼やメンバー全員とビールで乾杯し、録画したG+を見ながら盛り上がったという飲み会までOAしてくれれば言うことなし!(←願望だけは貪欲に)
(追記;どうやらお好み焼き屋での打ち上げまで収録していたようで年明けOAという話。黒バラバンザイ)


野球繋がりの話。
先日の優勝ビールかけで中居と会ったと太一君がラジオで話したらしく、ビールかけ後シャワー室で一緒になった太一くんに中居が冷たいシャワーをかけてきた、と。
その後、太一君のリアクションにダメ出ししたらしい(酷)

子供か!(笑)
全く落ち着きのない40歳だなあ。
ごめんね、太一君。
テンション上がっちゃって嬉しくてやっちゃったんだと思うよ(いや普段でもやりそうだとは思うが)
その後二人で飲みにいったとか・・・・・・・そういう話はないか。
でも何だか微笑ましい話だったな。
またTOKIOと絡めるといいねー。


ウレぴあ総研の振付師JUNさんの記事でJUNさんがギフスマ中居ソロとC5の振り付けについて言及していたのでメモ。
「〜「自分は『SMAP×SMAP』の仕事をここ5〜6年くらいやってるんですが、今年のツアーでは『CRAZY FIVE』と『ねぇ…』という曲の振り付けをやりました。『CRAZY FIVE』は中居(正広)くんから直で「JUNさんやってくんない?」ってお願いされて。「あのメンバーには何人くらいバックダンサーがいるか」「あのメンバーにはどんな振り付けがいいか」って、全部中居くんと話をしながら作ってる感じです。あの曲は楽曲も中居くんが作ってて演出も全部やるから、もう中居くんの曲なんですよね。だから振り付けやステージングの面で俺が手伝ってる、というぐらいのもんですけど」

どちらも最高にかっこ良くて印象に残る振り付けと演出だったのでちょっと嬉しい言葉だった。
やっぱり中居の演出は好きだなあ。
SMAPを一番かっこよく見せてくれるもの。
あ〜中居の頭の中を一度でいいから全部見たい・・・・・・・・(映像付きで)
早くDVDでこの部分を確認したいわ。


One Dishはキッチン部分の坂本さんがやっぱりふわふわな感じで好みドストライク。
スタイリストさんがいると違うわ〜。
片やロケの方はロンゲ時代の坂本さんに戻ったような雰囲気。
前髪が下りてないせいかしら。
見ていると当時のことを思い出して懐かしくなったり。
あの頃はワイルドだったよねえ・・・・・・・・(じゃあ今は?・・・・・・ふわふわです)
サバで遊んでる人が可愛かったOne Dishはあとでちゃんと見よう。
その前に録画していた男子シングルSPを見なければ。

そういうわけなのでまた明日〜。