NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月23日(水) Gファンフェスタ

ラッキーなことに昨夜のヘンサーチのプレゼンターは坂本さんでした。
わーい、久しぶり〜。
随分髪が伸びてもっさりした感じだけれど、これにヒゲが加わるととんでもなくセクシーになります。
フェロモン垂れ流しって感じ。
ついでに胡散臭さも倍増してます。
最強じゃないのよ、坂本さん。
まあ中身はいつものサカモトマサユキなんだけど(笑)

メンバーのやり取りを見ている限りではすごく楽しいんだけど、やっぱり女子が苦手だなあ。
お約束といえばお約束のリアクションなんだろうけれど・・・・・・・・・は〜(溜息)
まあ一般視聴者が見て面白ければ良しとしなければならないんだろうな・・・・・・・・・は〜。
だから、から騒ぎでやってろよ、と思うのは心の中だけにしときますわ(言ってるし)

それにしてもこの美ジュは勿体無い。
FNSまでぜひ持続して下さい。




何気に今日はニュース満載の日。
まずは吾郎ちゃんの新ドラマ発表。
フジの火10「ハングリー!」で向井君のライバル役、完全無欠のヒール(悪役)ですって。羨ましいー。
中居にもそういう癖のある脇役が来るといいのにー(望みは捨てないぞ)
お、でもフジなら手ぶらに吾郎ちゃん来るかしら?(←そもそも冬祭はなかったっけ)
その時は勿論剛も一緒でよろしく。

それから本日開催のジャイアンツファンフェスタでブラバラチーム、もとい黒バラチームとジャイアンツが対戦したらしい。
勿論中居さんも出場。
ということは黒バラでもやるかしら。
前回はファンフェスタ自体はスカパーでやったので見られなかったんだっけ(悔)
でも黒バラがあるから大丈夫(の筈)・・・・・・・・撮り溜め得意だもんね(こらこら)
写真も見たけど、すげー可愛い笑顔だったりがっくりしてたりふてくされてたりと百面相な中居が楽しそうで良かったわー。
野球×中居にハズレなし。
そんで意外にも黒バラのユニフォームがかっこいいのだった。帽子のマークは【黒】だけど。ふふふ。

FNSでSMAPは久保田さんとコラボらしい。
コラボって必要なの?と思いつつ、久保田さんにカバーしてもらえるわ、とこっそり思っているダメなファン(・・・・・・・・・)
V6はセクバニかな?
フルサイズなら1曲でもいいけどテレビサイズだったらメドレーとかダメかなあ。

「僕の半分」のc/w曲が明らかになったらしい。
「真冬のラブレター」というタイトルで作曲がレミオロメンの人とか(存じ上げなくてごめん)
これもバラードかなあ。できればアップテンポがいいんだけど贅沢言ってはいけないね。
あと一月。

そろそろ年末番組の予定が出てきたので忘れないようそのうちまとめておこう。


仰天を流しながら書いているんだけどつい見てしまうのがよく出来たVTRと美ジュ高値安定な中居さん。
どの番組を見ても文句が出ないなんて稀有な時期だと思うわ。ふふふ。

ユルチェ本人の身体的辛さに思い至れ、それを先生への質問という形で提示したのがすごく中居らしかった。
皮膚のドナーに関しては中居なら本当にやりそうだ、と思わせるような眼をしていたっけ。
即座に「ありがとうございます」と頭を下げる先生はお見事でした(笑)

ジョブズ氏のところはまだ見ていないので明日にでも。


ZEROでファンフェスの中居をキャッチ!
張ってて良かった(嬉)
サードゴロだったけど、よろよろ走ってたけど、可愛いから無問題。
3ベースも打ってたようなので全貌を知るのが楽しみです。うわーい。



ってことでこの辺で。
明日は日本シリーズを編集しなきゃ。