NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月23日(火) melancholic

今日から怒涛のヤマト木村祭り。
雑誌はもうとっくに捨てているので(木村にまで手が回るわけがない)せめてTVだけでも、とは思うけれどさてさてどれだけついていけるのか。
とりあえず今夜の無人島木村SPは録画中。
楽しみなのは今週のスマステと次回のぷっすまかな。
やっぱりメンバーの番組に出る木村が一番いい顔をしていると思うの。
でも中居の番組に出ることはありえないのね・・・・・・・・・。
黒バラなんて絶対に木村が好きそうなんだけどなあ。

いや木村が良くても中居がダメか。そうか。勝手に納得。←勿論中居の事情で決まるわけではない



いいともの中居は相変わらず高美ジュをキープ中。
いいですねー。ドラマはこれだから有難い。
ゲストのたきつばともうちょっと絡めれば良かったんだけれど如何せん人数多すぎて尺が足らず。
んー勿体無かった。
それでも一緒に飲みに行きましょう!と誘ってくれるたきつばは本当にいい子達だ。
そんで中居が「滝沢」とか「翼」って呼ぶのがワタシは大好きなのである。




にこ健で先日の岡田お誕生会と15周年祝いの模様が可愛くレポされていて和んだ。
色々と写真を撮ってファンに見せようと思ってくれた健ちゃんはいつだってファンの味方だ。
そしてそれを伝えられる場があるってことはファンにとって幸せなことだと思う。
イノなきがあった頃はそれを伝えてくれたのはイノ。
今は健ちゃん。
J-webがあって本当に良かったと思うわ。



それにしてもリアル世界はびっくりするようなことが次々と起こる。
人の歴史はどっちへ転がっていくんだろう・・・・・・・・。