NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?

坂本さんといのっちのコメント見ました。
が、あれはお祝いメッセージなのか?(苦笑)
まま、私は坂本さんが思いがけないところで見られたので満足ですが。

「スマ夫」
ちょっとー、慎吾ばあちゃんと中居ちゃんの掛け合いが少ないじゃないですか(怒)
中居ちゃんの前で野球の話を振ったのだったらそこから話を膨らましましょうよ。
テレ!スマなんか短くていいからばあちゃんとの会話を多くしてください。
大好きな慎吾ばあちゃんの一句があったのが幸いだけどEDTも短いし。
でも深夜の0時過ぎの収録とは大変ですね。
観覧の人達も宅送でしょうか。鈴村さん、いい感じです(笑)
「グワシ」は流行らせたいの?

キティちゃんかあ・・・・・・・・(無言)
実は全然癒されない人なんですよね(笑)
あの何にも考えてないような顔を見ると無意識に殴りたくなる人(うわー)
いや、別にストレスは溜まってないんですが(苦笑)

とりあえずまだサラサラストレート。
美貌はまだ継続中。いつまでこの髪型かなあ。
慎吾のどっちクイズの温泉はどちらも甲乙つけ難し。
夕日の見える露天風呂も和風の建物もどちらもいいなと思うけど温泉自体に興味はないので岐阜の穂高荘山月に行ってみたいな、と。
ま、どっちでもいいですけどね。
ちょっとさっき飲んだワインの酔いがまわってきてるのでどうも思考がまとまりません。
もう、寝ようかなあ。
あれ?来週の中居君は髪型が変わってる?

入院した頃ってもうすっごい昔ではないですか。
それなのにまだそれを使っているんですか。
新しいものに替えるのが面倒なのか、それとも愛着か。
まあ、中居らしいといえば中居らしいですけどね(笑)


伊波