NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月23日(日) London Calling

吾郎ちゃんと木村のフレッツCMが可愛いんですけどー!
寝転がったままの木村のめんどくさそうな言い方と吾郎ちゃんの必死な呼びかけがそりゃもう可愛くて可愛くて。
なのにせっかく捕獲したCMを誤って消してしまうとは間抜けすぎだよ、自分。
とほほ、またがんばらなきゃ・・・・・・・。


中居関連の雑誌はようやく一段落ついた模様。
あとCanCamとHanakoとオレンジページで終わりの筈だけどオレンジページは立ち読みしてもどこに中居がいるのかわからないので未だに買えていない代物。
一体どこに中居はいるんだろう。というか、ほんとにいるの?(おい)


TV関連はまだまだ来週もお出ましになります。
合間が開くので逆に取りこぼしをしないように気をつけないと。
明日はWS(大きな事件があったのであまり期待しないようにしよう)といいともと徹子の部屋とスマスマ。
よし、予約してるぞ。

スマステのことも書きたいがその前に今日の日刊スポーツにでっかく中居サン。
日曜日のヒーローというコーナーに「私は中居正広になりたい」というタイトルで紙面1/3を使って載っています。カラーです。
衣装は昨日のスマステでVTRに出た時と同じみたいです。

これは中居ファンは迷わず買い!でしょう。

スポ紙も侮れない。いいインタビューです。
多分貝関連でやったインタヴューのうちでも5指に入ると個人的には思います。
記者さんの視点もいいし中居の答えもいい。全文引用したいくらいいい。
色んなインタヴューの集大成みたいな返答だなと。
その中でもやっぱり腐ってもスマファン。ここを引用しておこう。
『歌、俳優、司会、それぞれの分野で第一級の活躍を続けている。どこに軸足を置いているのだろうか』
「軸足はSMAPです。SMAPはジャンルですから。映画やらせてもらってるのもSMAPの一員だからです。それは常に意識してます」
何度も言ってきたことだけどそれをまた改めて言う。きっとこの先何度でも言う。
中居はSMAPでできている。

それ以外にも中居の本質が垣間見られる発言が随所にあるのでバックナンバーを取り寄せてでも中居ファンには読んで貰いたいなあと勝手に思ってます。
ニッカンありがとう。


黒バラの中居への屈折した愛情(笑)も素晴らしいけれど情熱大陸の来週の予告に激萌えしました。
タバコ!横顔!それだけで眼福。
ふと過ぎるのはニッカンでのコレ。

「裏側を映したものってリアルで信憑性が高いでしょう?(中略)でもやっぱり裏側とはいえ僕はカメラがあることを感じているんです。何かするとウソの自分ではないけど、2割増の自分になってしまうような気がするんです。だから、ライヴの裏側とかにカメラが入っても意識して喋らないようにしてる。かえって冷たくしちゃったりね」

つまりこの情熱大陸は中居の2割増なわけだ(笑)
おお、たーのーしーみー。
つか、そんなこと中居ファンならとっくにわかってんだけどさ。

それより気になったのはずっとBGMに流れていたTHE CLASHのLondon Calling。
これをチョイスしたのはなぜなんだろうとしばし考える。
中居とCLASH。
思いもかけなかったコラボだけれど案外両者は近いのかもしれないなあと思ったり。
ボーダーレスで革新的、スタイリッシュでストイックな姿勢。←中居に関しては言い過ぎかもしれないけど(笑)
中居とクラッシュか。いいね。
本当に来週が楽しみだ。






ここから私信です。
Kさん。
クマグスレポ、あんなんで大丈夫ですか?
会話だけ書く方が楽だけどやっぱりどんな姿で言ってるのかわかった方がいいかなあと(自分はそうなので)
なのでちょっと変なレポになってます・・・・・・・・。
画面が浮かんでくれるのなら良かった。
もし欲しいのがあったら言ってね。無問題よ。



Mさん。
情報ありがとうー!!
某所で読みました。
坂本さん、宙組公演を観に行ったんですね。ASU共演の花影アリス嬢繋がりかしら。

ああっ、惜しい!
もっと前の宝塚まーだったら面白かったのに。
・・・・・・・・・・・と、ちょっとバカなことを考えてしまったことを白状します。
でも男役の宝塚OGに見えそうだと思いません?(そこかいっ)
全く惜しい・・・・・・・・。←バカ













2007年11月23日(金) ながたま!
2006年11月23日(木) OZ大阪公演初日
2005年11月23日(水) クレームの言えない人
2004年11月23日(火) 気が抜けた・・・
2003年11月23日(日) 向いてなくてもやるんだって!
2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?


伊波