NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月23日(火) 気が抜けた・・・

終わった・・・・・・・・・。
ようやく頑張ろうぜ週間が終わりました。
終わった途端に気が抜けて無性に眠くてしょうがない。
寝ていいですか?(聞くなって)

まだ何も見てないのであとでここに追記しておきます。
遅くにでも来てくださいまし。
(何度も来る価値があるかどうかは・・・・・・)




いいともが生であるという恩恵は実は些細なタイミングにあるのだ、ということを先週と今週で思い知った。
うわーうわーうわー、かっこいい・・・・・・・・(絶句)
いいともバンザイ。生番組バンザイ。
ワタシの一番好きな中居をありがとう(感涙)

や、別に気が抜けたからおかしくなったわけではないよ(笑)
ただ、カメラに映ってる時と、カメラがない時では怖ろしく変わる人なので、その一瞬の狭間が見られたのが嬉しいだけで。
先週もそうだったけど、カメラが切り替わるタイミングが数秒早くて、あなたの知ってる〜世界をコールする前の鋭い目付きの中居が
カメラに映ってると意識した途端にすっごいアイドルスマイルになるのが映ったのだ。
普通の収録ならきっとカットなんだろうけれど、そこは生番組。
余す所なく見させて頂きました(嬉)
ふふふふ、ワタシはあの中居が大好きだ。
先週は静かな横顔で、今週は何事か考えてるようなシリアスな顔つき。
まるで和賀みたいだった・・・・・(うっとり)
来週もぜひカメラさんにはタイミングをずらしてほしいものだ。

そのあなたの知ってる〜はピン芸人さん。
・・・・・・・・・昨日見ないでよかったなと(苦笑)
とんでもない毒舌を吐くところだった。
最近はピン芸人さんが主流なんだろうか??
ネタって・・・・・ううむ。ああいうのがネタ?(あ、辛口;)
あとはやっぱり場が持たないんだよね。
自分に注意を引くのはいいけれど、そのあとをどうしたらいいかわからなくて上手くオチを作れない。
中居のひと言が、きついけれど正鵠を得ていると思う。
「始めたんならちゃんとゴール切って下さい」
それができるようになったらぐっさんみたいにちゃんと一人でやっていけるんだろうなー。
あ、ぐっさんはピン芸人じゃないか(笑)

学校はこれまた微妙な企画で(苦笑)女性芸能人の美容診断SP。
ま、どうでもいい企画なんだけど、でも6人全員で出ているのがもの凄く貴重(ほろり)
イノさん剛ちゃんのA型同士、博さん&岡田君コンビ、坂本さん健ちゃんのO型同士というトニ&カミのコンビ。
カミはみんな容赦なくて辛辣だ(笑)
イノさんの舞台仕様らしいパーマかけた髪型が可愛い。
みのさんは坂本さんのことをリーダーって呼ぶんですねー。
それがちょっとだけツボ。
あとは取り立てて書くこともなく(しょぼん)
せっかく坂本さん出てるのになー。

んでも映ればめちゃ可愛いのだ。
結構大笑いしてたし、健ちゃんと並んでちんまりしてるのもチャーミング。
こういう企画はVファン的にはあまり面白くはないけれど、意外に一般には受けがいいんだよね。
普段見ないだろうなって人が番組名も知らずに見ていて、話しているとマナーの猫だったりこの前の健康診断だったり。
大体みのさんが出ている時点で既におもいっきりTVだから(笑)
みのさんもどうかするといつもより生き生きしてるしね(ははは;)
まー、でもどっかで愛を叫んでるよりは面白いのは確かだから、またやってくれてもOKですわ(←ワタシが一番辛辣か)

それにしても編集に苦労する回だった(とほほほ)



Mailformがすこんと抜けてたようで。
ご指摘ありがとう、Yさん(多謝)
やっぱり気が抜けてたんだわ(苦笑)
もう一つ私信。
ええ、あの独特の可愛い文字で書いてると思われます。
ちょっと覗いてみたいですよね。






2003年11月23日(日) 向いてなくてもやるんだって!
2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?


伊波