NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月23日(金) ながたま!

うわーん(号泣)
中居の星野ジャパンを録り逃した!←逆
帰ってきてHDD見たら動いてないんだもの。予約したはずなのにー(泣)
1時間以上見逃してしまったなんて悔やんでも悔やみきれない。
ああもうっ、なんでだよ、バカっ!

でもでも宮本主将からバットを貰ってる中居がめちゃくちゃ可愛いかったのでそれを見られただけでもいいか。いいとしよう(くすん)
アナウンサーの人からまで野球少年とか言われてかわいいねー。えへへへ。

で、新曲は全く印象残らず・・・・・・・・・・・なんだけどいいんだろうか?
なのに来週のMステに出るんですって?おお、怖っ。
ちゃんとリハして歌いこんでくれと毎回言われるのは如何なものか。
おまけに中居サンてば翌日は台湾じゃん。だいじょうぶか〜?



脳内メモ。LOOK at STAR!買うこと。



アクチュール到着。
演劇誌は高いね(涙)
でもたくさんの紙媒体で坂本さんが見られる至福を思えば安いわ。

あなたの肩書きは、何ですか?
「ミュージカル・スターです!」

問われて即答した坂本さんの周りで噴出すスタッフ。
私も一瞬笑ってしまったけど、全部のテキストを読んだらなぜか泣きたくなった。
ああそうか。私はこういう坂本さんが好きなんだ。
ヘタレな彼も可愛い。卒なく何でもこなす器用貧乏な彼も好きだ。
料理も上手くリーダーで歌もダンスも上手くかっこいい彼も好き。
でもその根本にある不器用でダサくて愚直なほどまっすぐな眼差しが一番好きなんだなと。
人に笑われることがあろうと遠くに目指す場所に向かって脇目も振らずに進む彼が一番好きなんだ。

なんて言ったらいいかな。
私にとってはいいテキストでした。うん。
色々と頭の中の坂本さんに色をつけられた感じ?
こうやってどんどんアナタを知りたいと思います(笑)よろしく。

写真は最近の高美ジュアルに慣れた目には割りと普通かもと贅沢な感想を持ちつつ、最初のページの首を傾げたラフな感じがとても好きです。
緩めたタイ(というよりはスカーフ?)が付け入る隙を感じさせる←付け入ってどうするんだ(笑)

それにしてもリーゼントじゃないって何て素晴らしいんだろう(うっとり)




金スマは愛ちゃんのための女のハローワーク。
結構この企画は好き。
世の中には実にたくさんの知られざる職業があるんだなと思う。
私が知らないだけかもしれないけれど。
面白くてかつ中居のクレバーな仕切りが見られるので非常に嬉しいコーナーです。
もう一つは金妻で、このコーナーの楽しみの一つがダーツの的に一体ナニが書かれているか。
今回は・・・・・・・・・・ながたま!
ぎゃははは。ぜってーここのスタッフはサムガチェックしてるわ。
愛されてるねー、中居サン(爆笑)

ながたまを発見した時の中居の顔が必見。
ふっふふふ、いいものをありがとう、金スマスタッフ。
そして来週は何やら楽しそうな予感が。
オンエアするよね?しろよ?
(過去に中居の私服とか予告しておきながらオンエアしなかった事例があるから信用はできないが)頼むよ、金スマ。








2006年11月23日(木) OZ大阪公演初日
2005年11月23日(水) クレームの言えない人
2004年11月23日(火) 気が抜けた・・・
2003年11月23日(日) 向いてなくてもやるんだって!
2002年11月23日(土) 酔ってる・・・・のかも?


伊波