NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月20日(水) 恩返し

シャレオツのMVだけかと思ったら吾郎ちゃんの1月期のドラマとスマショ、スマスマに100人のタカラジェンヌという情報が一気に来た。
スマショの話題が来ると年の瀬ねえ・・・・・・・・としみじみしてしまうが、おや待て。
12月5日から始まるのなら9日に行けるんじゃ?
(舞台の最中で倒れるからやめなさい)

ファッションショー仕立てのMVだからとにかく木村がとんでもなく目立つ。
人の視線を惹きつける仕草を無意識にできるから最強なんだよね。
木村は本当に魅せるのが上手いわー。
と言いつつも結局は中居にロックオンなんだけど(だってワタシは中居班)

スマスマ×宝塚はお正月のSPだからまだまだ先か。
アレは中居には無理だろうなあ(笑)
まあ照れまくる中居が見られてこちらは笑いが止まらんけど。おほほほほ。
というか男役の方じゃなく娘役だったら上手くできるんじゃない?(それも間違ってる)



今日はおじゃマップから少クラプレミアムトーク、仰天、窓とやたら詰まってる日だ。あ、プロファイラーもあった。
プレミアムトークはワイプの声をもっと大きく!とじたばたしつつ、ヒガシ君が先輩にいたことはものすごく大きなことだ、と前にも言ったと思うけどまた思った。
2007年のまーがドストライクなのは今でも同じだけど現在のまーが一番好きだ。
いつもこれは変わらない。
収録時期がまだ舞台が始まっていない時だったので舞台映像がないのが残念だけどフランのリハ風景を見せてもらえたのは有難かった。
怪物まーバージョンが見られたのはもっと嬉しい。
そうか、これがまーのクリーチャーなんだ。
早く見たいけど見てしまったらもう終わってしまうので先延ばしにしたいようなジレンマが。

イノが吾郎ちゃんの付き人というか付き添いをしていたのはドラマの時だっけ。
まだ中学生だったのに色んな手配をしてくれたって前に吾郎ちゃんが言ってた気がする。
飲み会の話は二次会の時?
サムガで言ってたんだっけ。
しかしマッチとヒガシくんと一緒って中居サンの気苦労もハンパないね(笑)


仰天にチョコがいた。
シノラー相手の中居は楽しそうでいいね。
水鉄砲で遊んだ時のことを思い出す@LOVE LOVE 〜
と思っていたらチェイン・ギャングのことを持ち出してくれた。
ありがとうシノラー。
そうなの。中居の歌は上手下手じゃないのよ(といってくれたのはきくちP)
調子に乗るくらいもっと褒めてやって。



うーん、最近このくらいの時間になると眠くてしょうがないなあ。
窓が始まるけどこのまま寝てしまおう。
明日はベストヒット歌謡祭と独身貴族だ。
また録画が溜まっていくわ・・・・・・。