NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月20日(土) freebird

頑張らねばならない時には頑張るべ。
ということでまだ頑張る週間真っ只中。
現実逃避のようにサイトをちょっと変えてみました。
いや、まあTOPだけ(笑)
もうクリスマスも近いということでTOPはクリスマス仕様に。
え、あれが?とか思うかもしれないけれど、あれでもクリスマスです。
今回は結構気にいってますねー。自分で言うのもなんですが、もろ好みです(笑)

「ハウルの動く城」の木村の声がすごく良いという評判なので、多分観にいかないだろうワタクシ、
一度は聞いてみたいと昨夜オンエアのもののけ姫を張ってみた。
が、ノーカット予告の癖に木村の声がなかったのだ。
やっぱりただじゃ聞かせてはくれんか、とがっかりしていたら、どうやら始まる前にやったノーカット予告では木村の声があったらしい。
やられた・・・・。金スマと被るから最初っからノーマークであった(がっくり)
TV放映まで待つしかないか・・・・・・・と、あくまで観にいかないのを前提で話すワタシ。すまぬ。
しかし、ハウルは好みかもしれない。かっこよかった。
で、ちょっと木村に似ていなくもなく・・・・・。
そういえば、サンダーバードのDVDも買ってないな〜、と今頃思ったり(しっかりしなさい)

サムガは今年の野球の検証ですか。とほほ。
ま、いいですけどねー(諦)
喋り倒してるけど、結局春先にやった自分の予想が悉く外れたのを確認してがっかりしてる中居が可愛いんでした。
特に最後のおまけハガキに対してやけくそのように言った「そーですねっ」
わははは、可愛いね、中居サン(微笑)
サムガ冒頭でどうやらもう一つ番組を持つらしいようなことを言ってたけれど、それは単発じゃなくてレギュラーなのだろうか。
はっきりしたことはわからないけれど、何やら野球関係のマニアックな内容らしい。
・・・・・巨人中毒みたいなもの?
毎年やってるスポーツ忘年会とは別口ということなので楽しみにしてみるか。
できればニュースキャスターみたいな雰囲気でやって貰えれば尚嬉しいのに、とここで言っても仕方ないことを言っておこう。

サムガの中で流れたfreebirdを久し振りに聴いて思わず癒されてる自分を発見。
やっぱりこの曲好きだなー。
売れなかったけどね(笑)
花より断然好きなのに、なぜにワタシの好きな曲は売れないんだろう。
メジルシの記憶といい、これといい(むーっ)
freebirdは確かに中居のソロがめちゃくちゃヨロシイのだけれど、
それを抜きにしても心がぱあっと広がる開放感のあるいい曲だと思うのだ。
野外ライヴで聴くfreebirdは最高なのだ。
んー、中居ソロのあの可愛い声が頭の中でぐるぐるしてる。
♪どこかに答えがあるのなら〜♪
あーいいなー、このまま寝ようっと。おやすみなさいまし。




2003年11月20日(木) 流血事件(笑)
2002年11月20日(水) これが噂の吉野家ねv


伊波