NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月20日(金) 金曜の助っ人SMAP

イノの声は大丈夫なんだろうか@イノなき
台湾公演ではあの綺麗な声がちゃんと響きますように。
参加される皆様、くれぐれも気をつけて楽しんできてね〜。



パリピアトリオはNYに。2TOPは日本に。
いやーん、木村と中居が一緒に帰ってきた(喜)←ワタシの頭の中では一緒の便で帰国しているのだ
絶対に隣通しの席じゃないんだろうなー。いいんだけどさー(ぶつぶつ)

帰ってきた中居サンは剛の代わりに金曜レギュラーに特別参加。
来週の月曜には木村がいいともテレフォンゲストに。
なんていうか、SAMPの穴はSMAPが埋める?
火曜の中居の時だけはどうしても駄目だったけど他は誰かが参加して代わりを務めるわけだ。
観覧に来ているファンを失望させないようスケジュールをやり繰りして出演するのも大変だと思うけど、それで番組が成り立っているというのも凄いんじゃないだろうか。

勝手の違う金曜に出てもあまり違和感のなかった中居サンは適度に喋り適度に目立っていた(カメラさんもちゃんと抜いてくれてたし)
それでもやっぱりどこか火曜とは違うよそ行きの、しかし何となく作ってない中居だったような気がする。
それが新鮮でさー、ふっふふふ。

要所要所で見せていた笑顔がすこぶる可愛くてほんとにどうしようかと思ったわ。
特にオリラジの藤森さんがセリフを言った後、くしゃりと笑い崩れたのがもうもう可愛いったら。
藤森さんと顔を見合わせて笑ってるのもキュートだし。
たまにはイレギュラーな出演もいいな〜。

そうそう、衣装さんが間に合わなくてOPは私服で登場だったけどこっちの方が断然可愛かった。
白のパーカをインナーに袖の長いボーダーのニット(?)カーデ、それに斜め被りのキャップ。とても37歳には見えねえぜ。
いいともっぽくはないけれど金曜イレギュラー出演だもの、これで通せば良かったのにな。
着替えたらいつものいいともチェックシャツだし・・・・・・・・。

川柳は渋すぎ(笑)
「雲雀舞う二人の行方愛山山」(ひばりまうふたりのゆくえあいさんさん)
ちなみにお題がハイキングデートだから愛燦々を愛山山とかけたのよね。
言葉遊びが過ぎてポイントがずれたのが敗因かしら。
私は上手いと思うけどなー。や、ファン目線で(笑)

まあでも、何とか剛の代役は上手くいったんじゃないかと思うんですが、どうでしょ、剛ファンの皆様。
中居頑張ったわよー。



あれ、なんで勝手にレコーダーが動いているんだ?と思ったらMステだった。
早送りしてチェックしたらMステ初登場の若きスマが。
なるほど。それで動いたのか。便利といえば便利だけど・・・・・・・・・・うん、便利なんだろうな。




うわー、予期せぬ坂本さん!
デリバリに坂本さん。ツナギがダボッと大きい坂本さん。わーい♪

・・・・・・・・・か、かわいい・・・・・・・・(絶句)
ゲストの大橋のぞみちゃんと二人セットで激カワなんですけどー。
やさしくてヘタレなパパとしっかり者の娘って感じがほんわかしていいなあ。
椅子にちんまり座った坂本さんの猫背が愛おしい。
ポニョをリクエストして即行「ムリです!」言われて、はい、と素直に答える人も苛めたくなる可愛さ。
手のひらを広げて子供みたいに拍手する様も可愛いし、ああもうどうしよう。久しぶりに見た坂本さんの破壊力は凄かったわ。
既に2回リピートしたもの。


今日は中居といい坂本さんといい極上美ジュ。
ワタクシ幸せです(単純)









例のイベント(公式に発表されたので書いてもいいんだけど何となく)の出演者に上のグループが全く入ってないんだけどどういうこと?
本当に出ないのか、或いはどこかでやっぱり出てくるのか。
今更なので言いたくもないけれど、やり方が汚いというか卑怯というか(言ってるし)
名前が挙がってる人達だけなら行く気にもならないけれど万が一出たら、と思うと一概に一蹴もできないジレンマ。
ああもうっ!
せめてVとTOKIOの誰かが出るなら行く甲斐もあるのに。

・・・・・・・・・・当たってから考えるか(倍率高そうだものね)