NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月20日(火) アーモンド中居

J-webから名指しでメールが来て何事?と思ったらwebで買った写真の遅配報告でございました。
すっかり忘れ果てていたものなので無問題よ。
今の坂本さんのヴィジュアルなら、何やってんだよぉとぶーたれるところだけど、あの時期なら別にいいかと思ってしまう非情なファンです。
だってさー。やっぱ今のまーを見たらハードル上がるっしょ?(笑)

で、何やらそのwebでコンレポが上がってきてるとか。
ああなんだ。それならあとは書くことないや。ガンバレ、web。




そうだ。私にはもう一つ書くことがあったんだ!とPTさんからのメールで思い出した。
(PTさん、オーラスありがとー&お疲れ様ー)

ワタクシ、東京駅で中居をGETしてきました。バンザイ。
八重洲北口のMeijiショップにどでかいパーフェクト中居がおりましてね。
改札出た所で待ち合わせだったんですけど、まさかそこに中居がいるなんて(嬉)
なんて至福。なんて眼福。
こっそり写真を撮ってほくほくしていたら後から来た集団のおば様方が堂々とデジカメで写真を撮っていったのでショックでした。
ちっ、こっちは携帯カメラだっつーのに(←理不尽な八つ当たり)

でもいいのよ。パーフェクト中居のドアップが手元にあるから。ふふふふ。ふっふふふ(怪笑)



溜まった録画物を見なければいけないのだけど(その中には本日のガコイコも含まれる)気力が尽きてるのでとっとと寝ることにします。
が、その前にシングルジャケ写が出てるというのでオフィシャルまで見に行ってみた。
おお。剛ちゃんかっけー。博の斜め横顔いいなー。
・・・・・・・・・・・まーとイノを間違えた(愕然)・・・・・・・・・・・・・あはは〜(汗)

限定Bのイノを坂本さんだと思ったのよー。ごめんねー。
うーむ、なんで間違えたんだろ(悩)


ということで忘れないうちに3種類共予約完了。
よしよし、これで安心だ。
じゃ寝ます。




2006年11月20日(月) 夢の話
2005年11月20日(日) 映画の前にシナリオブック
2004年11月20日(土) freebird
2003年11月20日(木) 流血事件(笑)
2002年11月20日(水) これが噂の吉野家ねv


伊波